見出し画像

いま欲しいもの

おはようございます。
みなさんも、物欲の塊ですよね。
私ももれなく、物欲の鎌足です。

いや、これが言いたかっただけです。
欲しいものを熱く語るのではなく、
自分の欲しいものを書き出して、
冷静さを保ちたいというための記事です。
一緒に冷静になりましょう。

Meta Quest 3

ARグラスのXREAL Air 2 Proを手に入れて週末使い倒しましたが、
モニタを画面内に作って表示させる機能がたまらないです。
もう、モニタなんて使ってられないですね。

ただ、もっと見やすさを求めていくと、
きっとVRゴーグルになってくるんだと思います。
ここに向けて貯金をしていこうと考えています。

RODE Microphone Wireless ME

ワイヤレスマイクの受信機にもマイクついているやつです。
Youtubeを見てずっと欲しかったやつです。
ワイヤレスマイクを使って何をしたいかというと、
特になにも考えていないのですよ。
でも、欲しいなぁ~と思っているので、冷静になる必要があります。

ちょっと欲しいものだけど、
今困っていないものを書いてみました。
やっぱり、物欲の鎌足でしたね。

皆さんの物欲、ぜひ教えてください。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?