見出し画像

ブラックフライデーの波に乗った日2022

みなさんこんにちは。
今年もAmazonブラックフライデーセールの波に乗ったしんのすけです。
みなさんも散在しましたよね!?

ブラックフライデーなんて言葉って、
ちょっと前までは、WBSとAmazonでしか聞けない言葉でしたよね。
職場の41歳のおじさまから、「ブラックフライデーセールで、肉は安売りするの?」という質問を受けました。

というわけで、ブラックフライデーセールでの今回の散財は、こちら

Echo Show 5 第2世代

自分の部屋には、ずっと昔のechoDotがいるんですが、この値段を見せられると、買ってしまいますよね。僕の部屋も画面付きのアレクサになった!

SwitchBot スマートリモコン ハブミニ 人感センサー

我が家の階段の電気を自動でオンオフしたいので、人感センサーを探しているのいるので、とうとうSwitchBotデビューしていしまいました。
もう、人感センサー最高。
アレクサ経由で、階段のライトが自動オンオフされるようになりました。
これで、ここ最近の悩みも解決です。

ダイソンの掃除機 V7 Fluffy の消耗品などなど

あれ?値下げされてなくない!?と思ったみなさま。
そうなんです。ただ、今欲しいタイミングだっただけなんです。
これを機に、我が家のダイソンV7さんの調整をしました。
嫁さんが動画を撮影していました。

バッテリーだけでなく、フィルターも買えたので、
吸引力がさらに上がったように感じられたようです。
吸引力が変わらない、たった一つの。。。だったはずですが。。。

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) カトラリーケース ドロワーオーガナイザー

我が家のカトラリーケースの入った引き出しは、なかなか素敵なことになっていました。お箸を見つけるたびに買ってしまうイベントもありました。
これで、我が家のカトラリーは何があるか、はっきりしました。
これは、本当におすすめ!

ランダムサンダー マキタ18Vバッテリ活用

マキタの18Vのバッテリーでいろいろ揃えているので、マキタ縛りで生きたいところではございますが、いかんせん、そこのプロではないので、中華の怪しい製品でそろえさせていただいたでおります。
今回は、ランダムサンダーに手を出しました。
安物買いの銭失い。。。の可能性もAmazonで中華商品を買う楽しさですよね!

まとめ

今回のブラックフライデーは、メインは、マキタの18Vのバッテリーケーと、SwitchBot導入でした。初日に欲しいものを買ってしまいましたので、今後は、特に買わないかもしれませんが、楽しい気持ちになっているのは、間違いないです。

では、また。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?