見出し画像

タイムセールって突然

みなさん、こんにちは。
今日は、お昼までうだうだしていました。

ということで、Amazonのセールには毎度お世話になっていますが、
apple製品のタイムセールが行われていますね。

期間限定って、ことは、しょうがないとして、
こういうときに買いたいものって、事前に準備していないんですよね。
だから、おすすめをピックアップしてきました。

Apple Pencil(第2世代)ワイヤレス充電

Apple Pencil(USB-C)USB-C 充電

pencilってすぐなくなるんですよね。
僕はなくしたことはないんですけどね。
でも、こういうやつって、安い時じゃないと、2本目は買えないし、
使ってみたいという気持ちだけでは買いづらいですからね。

これは、少しでも安い時に買いたいものですよね。

Apple AirPods Pro(第2世代)​​​​​​​- MagSafe充電ケース(USB-C)

これもなくしたもの紹介でよく出てくるものですね。
僕はなくしたことないけど。

ということで、これも、古いやつだけど、
買ったらずっと使えるし、
僕の電車ライフには欠かせないものでした。
ノイズキャンセルは、絶対条件でしたからね。

値引き率?そんなに高くないです。
でも、1円でも安く、アップル製品に手を出したい、
あれもこれも欲しい!

そんな気持ちをかなえられるセールですね。
ここからは、僕の物欲のままに掲載しておきますね。

Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) - ピンク

もう、なににおいても、mini。
使えこなせるかどうかなんか考えていない。
物欲の塊は、ここにしか向かっていない気がする。
使い道・・・

Apple 2022 13インチMacBook Pro: 8コアCPUと10コアGPUを搭載したApple M2チップ, US Keyboard, 512GB SSD - スペースグレイ

M2 MacbookPro13インチ。
ちょうどいいサイズ、ちょうどいい機能。これは、欲しくなる。
カスタムなしでいいのなら、とてもいいですよね。
この値段。。。初代airを手に入れられたころの値段が懐かしい。

他にも、きっと欲しいものあるはずだから、みんなで見てみましょう!

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?