見出し画像

充電できる環境は大切

みなさん、おはようございます。
Amazonセールで思わず買ってしまうことが多いですが、
僕も、このタイミングで、充電できる環境強化させちゃいました。

Anker PowerExtend (6-in-1)

※一応、セール中に値段が上がっているので、注意してください。

コンセントに差して、コンセントの穴とUSB-AとUSB-Cのポートが増えるやつです。
寝室にセッティングしました。

メインは、タコ足配線ではありますが、寝ているときの充電が充実するようにしました。すごく小さなサイズで、コンセントに差すプラグはたためません。常置用のコンセントです。

壁のコンセントから直でにょきっと出てきて、USBポートもできる。
最高ですね。値上がりしていなかったら。

Anker USB Power Strip (11-in-1)

嫁さんのデスク上に設置しました。
電源も欲しいし、USBポートも欲しいということで、
これを狙っていました。

ankerの充電器に妄信しているしんのすけですが、
これは、買ってよかった。コンセントの数すげー。
USBポート足りないかな、と思ったが、コンセントがあれば、
そちらから出すことができますからね。
充電の充実は、ポート数ですからね。

ポート数こそパワー!

次回の記事もお楽しみに!
他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。

猫の動画とマガジン


我が家のクセの強い毛づくろいをする猫


新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活


しんのすけのInstagram


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?