大好き3coins

みなさん、おはようございます!
100均は大好きなのですが、
チープで壊れやすいものが紛れているのも事実ですよね。

そんな中、3coins(スリコ)は、
我らガジェット好きおじさんが嫁さんについて買い物に行くときのために、おじさんも少しは滞在できるコーナーを準備してくれています。

大好きすぎて、スリコのテーマソング歌いながら向かいますから。
スリコ、スリコ、にっこにこ。

Apple pencilのようなもの

Magic keyboardのようなもの

Switchのプロコンのようなもの

工具箱

もう、そこぞれがくすみカラーでかわいい。
工具箱なんて、見つけたら即買いでしたからね。

他多数!
もう、それだけで興奮!
これは、買ってみたい!と思える商品ですね。

ちょっと前までは、大判マウスパッドやリストレストも扱ってました。

いろいろなものを扱っているので、新情報を手に入れないといけませんね。

皆さんのスリコで買ってよかったものも教えてくださいね。
きっとほかの人も買いたいものですからね。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


ちなみに、
僕が歌っているのは、
スリコの公式テーマではありません。

ユニーグループで流れている歌の替え歌です。
アピタ、ピアゴの電子マネーで、CMとかで昔流れていました。
この歌好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?