見出し画像

また来たスマイルSALEゴールデンウィーク

みなさん、おはようございます。
新学期が始まり、疲れきってますよね。
僕も同じく疲れ切ってます。
なんなら、毎日金曜日みたいな疲れ具合です。
早くこいこいGW!

そんな疲れ切った体にうれしいのが、
散財ですよね。

AmazonのスマイルSALEゴールデンウイークが始まります。

セールが来るってだけでテンション上がっちゃいますよね。
とりあえず、登録だけは忘れないでくださいね。
セールに登録するだけで、明日から頑張れそうですよね。

何買おうかな。

ザバスは大切ですね。
以前のセールか見ていると、400円くらいは安くなりそうです。

掃除を毎日する幸せは、ロボットから。
これは、高精度マッピングがあるからいいな。
我が家の あの子は、セール対象ではなかったですが、おすすめです。

自動でごみ回収が本当にたまらなく、楽。
ごみがいっぱいで吸えないのに動いている状態がなくなりました。
たまにすればいい、が気が楽ですよね。

新生活といえばグラフィックボードですよね。
我が家の据え置き君に、欲しいですね。
そう、春は

ノートパソコン欲しくなりますよね。
物欲をかなえるため、整備品とかたまらなく、欲しいですよね。
他にも、こんな製品がセールになる予定らしいですよ。

みなさんのつかれも吹き飛ぶような散財を
楽しみにしています。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?