「四月になれば彼女は」映画化!

みなさんおはようございます。
学生時代に演劇部にいて、裏方専門で活動していたしんのすけです。

ちなみに、劇団キャラメルボックスだいすきでした。
ケンジ先生とか、ナツヤスミ語辞典とか、もうたまりませんね。

もう話の落ちはわかったよ、という方!
あなたもお芝居好きなのかもしれませんね!

日曜日にサンデージャポンを食事しながら眺めていたら、
広告で、四月になれば彼女は、って表示されていました。

ネタばれですが、途中よりも、
最後の飛行機に声がかき消されるシーン。
もう、このシーンの音響担当だけやりたい!ってくらい好き。

。。。
あれ?エンディング違うの?
離婚した子どもおいてお母さんが海外に仕事しに行く話じゃないの?

そう、感のいい方は気づいたかもしれません。
劇団キャラメルボックス好きの方は気づいたかもしれませんが、
同じ名前なんですね。

なんだ、興奮しちゃった、日曜日の朝から。
そうっか。
半日調べて調べつくして、ブックオフの店員の嫁様に聞いて、
もう、なんだかなんだかですよ。

まぁ、そんなもんです。
世代交代ですね、題名も。
演劇部だった方とか、お芝居大好きな方ともつながっていきたいですね。

次回の記事もお楽しみに!他にも役立つ情報がたくさんあるので、引き続きnoteをチェックしてくださいね。あなたの意見を聞かせてください!この記事に関するご感想や質問があれば、下のコメント欄にお寄せください。

また、この記事がお役に立ちましたら、ぜひお知り合いと共有してください。あなたのサポートが最大の励みです!

猫の動画とマガジン

我が家のクセの強い毛づくろいをする猫

新しい家族が増えました。【 #子猫のいる生活

しんのすけのInstagram

しんのすけのBluesky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?