見出し画像

#感謝の気持ち

昨日の自己紹介を投稿してみたら、たくさんのスキをいただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。こんな「しくじりおじさん」の投稿が人から見てもらえるなんて思ってもいませんでした。仕事の休憩中に届いたメールには、嬉しい驚きがありました。これが噂の「承認欲求が満たされる」というやつかな、と笑ってしまいました。

noteの使い方もまだよくわかっていませんが、ダッシュボードという機能で投稿した記事の反応が分かるんですね。もちろん、大した数字ではないかもしれませんが、日々の出来事や感情を記録する場としてのnoteにおいて、自分の投稿が見られることは嬉しいものです。

前回の投稿が一番自分らしい感じで書けたと思っていたので、こうしてみなさんに読んでいただけることは本当に嬉しいです。日々支えてくれる家族に感謝しつつ、同じように元気をもらった皆様にも心から感謝しています。

#note日記 #感謝 #承認欲求 #日々の出来事 #note初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?