見出し画像

更新履歴を維持するため~今月も書いておきます、もうすぐ2023年終わるけど

こんばんはー。
大晦日です。
さっき年越しそば食べました。
皆は紅白観てるみたいだけど、ウチはテレビが無いので見てません。
あと、何かレコード大賞の大賞だったグループ知らない。
YOASOBIではなかったんだね?
結局毎年裏で金が動いてるのかな?としか思えないレコード大賞だった。

それはさておき、絵描きなので本当は絵をドドーーンと載せたいではありました。
でも文章書きでもあるので文章書いてますね。
2023年は、どっちにも付かない感じの年で、しかも仕事もかなり干されまくりの年でした。
何と言うか、ブログで稼ごう!ってブームは過ぎたかな?と。
でも、ブログはちゃんと更新してれば収益は出るんですよね・・・・
2024年は頑張ります、もう少し。
あとnoteでも面白おかしい記事を更新したいかな。
私の文章が読みたい!!って言うファンがたくさん付いたら良いな~。
で、そのうち本を出しませんか?と言われてみたい。

それと、小説大賞系に真面目に取り組みたいんゴ・・・ゴゴゴ。
結局、今カクヨムでやってるカクヨムコンにエントリーしてない。
エントリーするタイミングを失ったと言うのが正しいか。
何はともあれ、エントリーしても良さそうな作品も無いし、とりあえず新しい話のプロットを最後まで構築したいかな。
それが出来てから賞に前向きに取り組むね。

次の賞はやはりネット小説大賞なのかな。
それ用に書いてた小説があるから、ちゃんと完結させたいかな。
そんな感じの振り返り。

タイトルの所の絵は、デジタルで描いた創作漫画の表紙から。
あの地球に生えてる木、描くの大変だった思い出がある。
地球は意外と簡単だった。
でも描いたの一昨年とか結構前なので、実は2023年は全然デジタル描いてなかったり。
出来れば、2024年はデジタル漫画の続編描くので、もう少しデジタル絵を練習しないとな~と。本当。
デジタル絵なら仕事も出来るんだと思うんだよね・・・・
某所にてイラストレーター登録をしているので、仕事を再開したい・・・って去年も言った気がする。
とにかく、変革をなすには変革をしなければ駄だと、タイッツーの三賢者も言ってたしね。

タイッツーやってます

やってます。
なので今やってるメインのSNSはXとタイッツーで、フェイスブックは時々見に行くとかそんな感じ。

日々のつぶやきはXとタイッツーで垂れ流しているよ。
気になった!って人は、ココから登録してみておくれ!

あと、私のアカウントは@syaoruu で、Xと同じだよ。

画像が最大8枚まで貼れたり、文章も最大6000文字まで書けたりするので、長文で呟きたい人とか小説とかエッセイとか書きたい人にも向いてるかな~と。
2023年で一番変わった事は、タイッツーが現れた事かも知れない。


そんな感じで。
わーー!!もう22時だ!!
あと2023年も2時間だよ!!
何か怒涛の様に過ぎました!2023年。
ずっと金欠を感じていた1年だったので、2024年はずっと富豪の気持ちになっていたいよ!!マジで!
富豪とは言わなくても、いつでも潤沢な資金!みたいな年にして行きたいので、仕事が欲しいです!
文章書きとかナントカ・・・
とりあえず、1月14日に山梨県巨摩郡富士川町にある道の駅富士川で開催の、東方甲州祭番外地4を頑張ります!!
今、絵をたくさん描いているので、いつの間にか年を越している事でしょう!

それでは、皆さま、良いお年を!!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?