【残り266日】ひと段落

週末なのでなんでも許されるかなという気がするので敢えて書いてみます。



「転」の活動、ひと段落しました。



ない内定の一区切りではありません。知人に個人を特定されていたとしても大丈夫なように書いているので具体的なことまでは書きませんが、



次の行き先を確保し、現職にもその意思を正式な形で伝えた



というところまで進みました。




もう少しだけあくせくしたいので、「完全終了!あとは時が経つのを待つだけ!」という状況ではありません。




そのあくせくが終わり次第、人様に迷惑のかからない範疇でこれまでの経緯を公開します。




「転」のプロセスなんてこの世の中にいくらでも溢れていそうですが、役立つ情報ってその率があまり高くないんですよね。有象無象が集まっているので母数が多いのですが、


・謎のセミナーへの誘導
・難関資格や特技持ちの活動
・薄い一般論



の3点がメジャーなので、「お金儲け」ではなく、「特殊なシチュエーション」でもなく、「少し考えれば誰でも行き着く発想」よりはもう少し具体的な活動報告ができます。




今月末辺りにメインブログにまとめる予定ですので、現状に迷っている方は是非確認してみてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?