Rollei35Sで撮った写真たち#2(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400)

画像1 恵比寿にある大好きなコーヒー屋さん。
画像2 東京に来た感じがある風景。品川駅だったかな…
画像3 駅構内にある蕎麦屋さんってなぜか食べたくなるよね。
画像4 奥のほうにあるのがTENETを観に行った日本最大のIMAX設備を有する映画館
画像5 劇場前を取ろうとしたけど暗くて無理だった。
画像6 中州の広告が並ぶ川沿い。夜になると屋台もいっぱい。
画像7 中州のとある路地を取ろうとしたけど光が足りなかった…
画像8 これも中州なんだけど、やっぱり夜は光が少ないので難しい…
画像9 空港でフィルムの感光を避けるために手検査をお願いすると撮らされる一枚。乗り遅れたので2枚くらいとらされました。
画像10 飛行機の窓から撮った写真は、夜とは打って変わって光が多すぎた。絞り値を変えないといけなかった…
画像11 同上。空の光は強すぎたな…
画像12 泊まったホテルで朝食。ピントを目測でしっかり測れるようにしたい。
画像13 友達に撮ってもらった写真。自分が写ってる貴重な一枚…??
画像14 友達に教えてもらった有名なロースタリー、少し遠目で撮りすぎた…
画像15 ロースタリー内のドリップ風景、室内はやっぱりISO高いフィルムじゃないと厳しいかな…
画像16
画像17 このフィルムは晴れてる日の屋外、遠目に焦点を当てるのが一番良い感じになる???
画像18 最後の一枚はフィルムの巻き方が悪いのか前回に続いて少し足りてない???

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。