Rollei35Sで初めて撮った写真たち(フィルム:Kodak ULTRAMAX 400)

画像1 天神(TENJIN)の文字がかっこよかった。
画像2 西鉄天神駅横の公園
画像3 夜の天神
画像4 西鉄バス、表示が少しザラっとしてるのがフィルム感を感じた
画像5
画像6 おいしいコーヒー屋さん
画像7 おいしいコーヒー屋さんを違う絞り値で撮ってみた。どっちがどっちだったかわからない。
画像8 なぜか高校生がいっぱいいた。
画像9 どこの路地もおしゃれなお店が多い。
画像10 交差点はやっぱり賑やか。
画像11 少しシャッタースピードを遅くしてみた。
画像12 松屋のご飯を取ろうとしたけどピントも光も足りてなかった。
画像13 喫茶店の中、真っ暗でよく見えなくなってる。
画像14 やっぱり光が少ないとだめだ。
画像15 ブレすぎちゃった。
画像16 なんか撮りたくなる公民館。
画像17 別角度で撮った公民館。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。