見出し画像

愛と感謝の循環プロセスストーリー♥️

こんにちは😊
今日で7月も終わりますね❣️

梅雨が開けてから、猛暑🥵が続いてる福岡です💦
昼間は、何もない時は外に出かけないでお家でゆっくり過ごしてます🥰

曼荼羅を描いたり💖糸掛け曼荼羅したり🧵💖
本📕を読んだり。

昔は、こんなにお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥でゆっくり出来なかったんですね〜😅

仕事、仕事の日々だったり。
何故か⁉️ゆっくり出来なかったんですよね😅

何故⁉️だったかも。
ミロステクノロジーに出会ってから。
そ〜いう事⁉️
そんな事になってるんだ〜😳😳😳でした。

そして、2015年から実践し続けて来ました。

パートナーを通して知る♥️
子供達を通して知る♥️
私とパートナーの両親を通して知る♥️

コツコツやって来ました\(*⌒0⌒)♪♥️

沢山の体験をして越えて来ました😘✌️🎶💖

これから、益々面白くなって来ますよ〜\(*⌒0⌒)♪
楽しむしかな〜い\(*⌒0⌒)♪🌈🕊✨️♥️

昨日の🌈🕊✨️💖
わが家の愛犬🐶ぷりんちゃん💖
結婚式の時の写真👨💍👩💖
ぷりんちゃん🐶メガネ┏◎-◎┓はめてみた🤣

#結婚 👨💍👩32周年
#自宅サロン
#トータルビューティサロン &曼荼羅
#リンパ全身 &腸トリートメント
#素肌美 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#セラピスト歴20周年
#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#曼荼羅アーティスト &講師
#思考の断捨離
#新次元思考テクノロジー
#誰ともかぶらないOnly One🌈💖
#プロセスを楽しむ ♥️
#ご縁で繋がる 💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?