見出し画像

愛と感謝と財の循環♥️プロセスストーリー🥰

こんにちは😊
私と旦那は、私が高校生の頃から6年付き合って♥️

結婚して👨💍👩🌈💖
今年で32周年🎉を迎えま〜す(≧∇≦)b

31歳になった息子と29歳になった娘が居ます♥️
結婚と同時に同居もスタートしました(*^^*)

色んな体験を越えて来ました(^-^)
おかげさまで🥰家族の絆♥️はドンドン結ばれて来たんだと思います\(*⌒0⌒)♪♥️

息子は、大学卒業して就職してから実家を離れて一人暮らしをしてました🥰
が、今年6月末に実家に戻って一緒に暮らしてます。

また、賑やかになりましたよ(* 'ᵕ' )☆🎶💖

昨夜。
旦那とあるTVを観てました。

そのTVで男女の付き合いの色々を話してて。
その中のワードがピコン💗と。
で、旦那に付き合ってる時。
毎日、電話📞してたよね〜🥰とつぶやいたら。
旦那。
『俺、めんどくさかったっちゃんね〜』って。
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
そ〜やった〜ん😱😱😱
全然。そんな事言わんやったや〜ん😱

『めんどかったし、眠かったし』
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
そ〜やった〜ん😳😳😳

今ごろかよ〜😵😵😵
言ってよ〜😵😵😵

毎日、1時間。話してたよね〜😳😳😳
途中で2人とも寝てた時もあったよね😅

あの時、お父さんとお母さんからどんだけ毎日電話しとるんや⁉️って。ビックリされてたよね😅😅😅

毎日、電話せんで良かったんじゃね⁉️⁉️⁉️

本当に😳😳😳
言ってよね〜😅😅😅
私は、どっちでも良かったのに😅😅😅
話したいんだと思ってたわ〜😅😅😅
な〜んだそりゃ〜🤣🤣🤣と昨夜は話しておりましたわ🥰🎶🌈💖💖💖
チャンチャン🎶🌈

私の自宅サロン近くの七夕🎋神社⛩

#自宅サロンしております (*^^*)
#トータルビューティサロン &曼荼羅
#福岡県小郡市
#福岡県大刀洗町
#大刀洗町応援大使No .189
#リンパ全身 &腸トリートメント
#デトックス効果 💖
#米茶 🌾🍵
#素肌美 &ノーファンデ
#ビューティアドバイザー
#曼荼羅アーティスト &講師
#セラピスト歴20年
#結婚 👨💍👩32周年🎉💖
#新しい生き方
#覚醒 💫🌈💖
#共振 💖&共鳴💞🎶🌈
#繋がるご縁に感謝 🙏♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?