見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)
久しぶりのnoteの投稿になっちゃいました           ‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

今年の母の日🌸
なんと❣️
お姑さんからこの写真のお祝い㊗️の封筒を頂きました♥️

お姑さんから母の日にもらうのは、初めてです〜😍😍😍
今までは、私からあげるばかりだったので。
それは、普通ですね。
まさか😳
お姑さんから母の日にもらうとは思ってもみなかったので😅ビックリ〜嬉しい\(*⌒0⌒)♪

同居歴33年。

今年の母の日。
私。
お姑さんにプレゼント🎁あげたくな〜い‼️と思ったのです。

お姑さん。
だんだん、だんだん年取って来て。
色んな事を私がする方が多くなって来て。
『私の方が家の事色々してるのに、お姑さんはこの頃色々出来なくなって来てるのに、母の日あげないといかんのかな〜。』って思ってて。

『私の方が欲しいわ‼️こんなに家の事やってるも〜ん‼️』って。つぶやいてました。

そしたら😳😳😳
なんと❣️
お姑さんから。
『このところ、私は何も出来なくなって来て。色々させてしまってごめんね。いつもありがとう♥️』
って❣️頂いたのです\(*⌒0⌒)♪♥️♥️♥️

わ〜😍😍😍
嬉しい╰(*´︶`*)♡

お姑さん。
そう思ってくれてたんだ〜(*^^*)と。
めっちゃ嬉しかったで〜す\(^▽^)/!

中を見てビックリ😱😱😱
え〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!こんなにくれるの〜Σ(゚Д゚)スゲェ!!
わ〜💗💗💗
ありがとうございま〜す\(^▽^)/!♥️

お義母さん❣️
ありがとう(*^^*)♥️って言いました。

#セラピスト歴21年
#結婚 👰🤵💍33年
#同居33年
#腸トリートメント &デトックス💖
#リンパ全身トリートメント
#繋がるご縁に感謝 🙏✨️です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?