見出し画像

あこがれの世界へ

海の底から

美しく響いてくる

誘う君の声


画像1


こっちへ来てよと

ぼくは揺れる水面の中に

君を探して目を細めるのに

君は 『息ができなくなるから…』 と

あがってきてくれない


画像2


ぼくも同じ理由で

君のところへ行けない

『ぼくも息ができないんだ…』


画像3


いつか この境界線が溶け合えば

君の世界と ぼくの世界が

ふたりの世界 になってくれるんだろうか


画像4


交わってくれない世界に

ぼくだけが知っている

君のせつない声が 響く


画像5


そこから見上げる景色と

ここから見つめる景色は

本当は

泣き出してしまいそうなくらい

求めあっているんだと

そう思いたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?