見出し画像

めっちゃ緊張した!

とある障がい者グループホームにスタッフ採用応募フォームに先週くらいに書いて入力送信して担当者から連絡が1週間来ない事にとても心配になりサビ菅さんへ電話をした!

とても緊張した!!

とりあえず伝えたいことは伝えれたと思う。あとは担当者から連絡の電話がくるのをひたすら待つだけ。

それもすごく緊張するんですよね。めっちゃドキドキしてる。

やっぱり正社員から非常勤になってWワークみたいな感じになるのはリスクが高いのだろうか?

いまの事業所の担当者には連絡を入れた。(今後のシフト等について)

事務所の人にも業務形態の変更をしたいことも伝えた。

あとはそこの代表者にも連絡等を追々入れていかないといけないから、それも緊張する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?