今夜はとある人の誕生日イベント

その前に朝カフェとしてデカフェに行きました。

画像1

いつもはスクランブルエッグにケチャップが乗ってるやつを頼むのだけど今日はゆで玉子が食べたくて、オーソドックスなモーニングセット😇

その後も昼まで日記書いたりnote更新したりしてたら、お昼になり昼食はカレーを食べる。

その後は無印良品に行って自分が選んだ無印良品セットの誕プレを選んでから、自分が子供時代の時の誕生日ケーキは洋菓子ボンボンのケーキだったので久しぶりに食べたいと思って当日に電話予約したら出来ると言われたので16時に予約して取りに行く。

ここからちょっと失敗しちゃったんですよね。

ケーキ予約の電話で名前を伝える時に上手く伝えれず名前が違って出てきてしまったのですよ!

画像2

「あっせんさん」って誰だ?!

「あすてんさん」の間違いなんです!
ゴメンなさい😓

あすてんさん誕生日おめでとうございます(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑

明日、明後日、参加される方は楽しんでくださいね!

画像3

今日は、色んなパスタ、スープ等美味しかったです。

ほぼ聞き専でしたが、ありがとうございました!!

あれだけ人がいると話せるのもなかなか話せないですね。上手い事会話に入れたかな?と不安になりますが、場数をもっと増やして慣れてどんどん会話に参入出来たらいいなと思います。

画像4

最後に飯テロ上げておきます。町田商店では誕生月の人は完まくするとスタンプ2個もらえます。

ここまで見ていただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?