見出し画像

【自分を生きるとは、自己中心的に生きるとは】

自分軸で生きましょう
自分らしく生きましょう
自分を大切に生きましょう
自分の好きなことをして生きていきましょう

言葉では簡単にかける

「そうだよね」って言うのも言葉では簡単

現実世界はそんなにあまくない!?

みんなが、自分勝手に生きたら社会はどうなるんだー!!!

よくよく、言葉の意味を考えてみて
自分勝手に生きましょうとは書いてないよ
自分勝手には自己中心的にってことじゃないかな
自分のことしか考えないで、周りを振り回したり、愛を注げないこと

だから、
自分を生きる
  と
自己中心的に生きる
は全く違うよ

自分に愛を注いでみることに時間をかけて欲しいなぁ

きっと、素敵な世界が広がっていくから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?