見出し画像

次男のバースデー

今日は次男の18歳の誕生日
二人の息子達は成人しました。

AO入試を控えているからお祝いはしなくていいとのこと。
せっかくなので、勉強の合間に美味しい飲み物を…と思いスタバで購入してきました。

昨日、初めての抗がん剤。
化学療法の部屋は混み合っていて、看護師さん忙しそう!!こんなにいっぱいいるんだ〜

私はお医者さんが仕事のこと配慮してくれて朝一で治療、予約も配慮してくれて化学療法の看護師さんにも14時に帰らなくちゃいけない加藤さんと覚えられていました😅

皆さんの気になるところ、
副作用ですよね、
噂の吐き気もなく、ダルさもなく、
昨日は全くいつもと変わらず過ごせました。
今朝も5時に起きてお弁当、夜ご飯、家事済ませて、PC業務。
あとは午後のレッスンが無事終わることを願うのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?