見出し画像

【今日の瞑想】すべては夢へと つながっている

毎日の瞑想会でお話しすることで
近頃のアウトプット欲はすっかり満ちている。
ㅤ ㅤ
話すのは、上手じゃないけど、
上手じゃなくても、
話し言葉だから伝わるエネルギーもある。
ㅤ ㅤ
“Your English is very good.”
ㅤ ㅤ
昨日接客したいアジア系の女性が、
去り際に微笑んで言ってくれた言葉が
蘇ってきた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
習った訳でもない、
伝えたい気持ちだけのつたない英語が、
ㅤ ㅤ
「ちゃんと伝わっているよ。
 つながっているよ」
ㅤ ㅤ
そんな言葉になって還ってきた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしは、国境も何もかもを超えて、
この世界の仕組みや、智慧、
喜び、楽しさについて、
言葉で、対話のエネルギー循環で
たくさんの人とつながっていきたいんだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな夢に、気付いたよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
毎日の出来事は、
ちゃんとわたしの自由と、
夢につながっている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#自由
#繋がる
#夢
#oneworld

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?