見出し画像

どんな自分になりたい⁈

今年も残すところあと3カ月
令和に入りあっという間の5カ月でした
どんな日々を過ごしましたか?

私は更なる新しい出会いがあり
環境の変化を感じています

人との出会いは
いろいろな気づきを与えてもらえる
新しい自分にも出会える

同じように
私も誰かの気づきのきっかけとなり
新しい自分との出会いの手助けができたら嬉しいな

環境が変わると
人間関係、出会いが変わる
出会いが変わると
見えてくるものや思考が変わる
思考が変わると
現実が変わる

新しい年を迎える頃は
また新しい自分との出会いがある
未だ見ぬ自分に会うために
日々をどう過ごすかで変わってくる

過去の自分が今の自分を作っている
今のの自分が未来の自分を作っていく
結局は全部自分次第
としみじみ思う

残り3カ月
どんな思考で
どんな自分で過ごし
どんな現実を見たいか
そこに意識を合わせて過ごしてみよう!

なりたい自分になるために
どこに意識を合わせていきますか?

頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本来の自分を思い出し
なりたい自分になる!!
ために
感情を浄化し
自分の素晴らしさに気づき
行動に移せる自分になる
自分軸で生きる
サポートしています!

・対面セッション(遠方の方ZOOM使用)
ヨーガダルシャナで潜在意識を引き出す
・感情のクリーニング
・ヨーガ オリジナルプログラム
ポーズと呼吸法で身体を整える
・チャクラを活性化し動く力を稼働させる
瞑想法で脳の沈静化
エネルギーワークで循環調整
ブロック外し 

☆無料相談を行なっています
ご興味のある方はメールにてご連絡ください
E-mail : sym@fuchi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?