見出し画像






『ほっこりした癒し系の絵を描くのが私のキャラ』という自分でかけた呪いで、身動きが取れなくなっていました。


描いている途中だったイラストも、『私っぽくない』と抵抗が出てしまい、描くのをやめてしまっていました。


「黒さを芸術で昇華させたらいいですよ」


と、middle-note先生にアドバイスをいただき、完成させることができました!


いつも素直になれない真っ黒な私だけど、それさえもエネルギーに変換させようとしてくれる。


いつも本当の私には、どこまでも優しく、無償の愛を与えてくれる。


ありがとうございます。





これから見ててください!!!🔥🔥









この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもスキをありがとうございます😊 こうして見ていただけただけでもとても嬉しいですが、もしお気持ちが溢れてサポートしてくださったら、とても励みになります☺️💕