見出し画像

私の幸せな時間 セレブ感を味わえるシャワー

先日、1月11日は『天赦日』という日でした!

その数日前、middle-note先生からこのようなお言葉をいただきました。

1月11日は、大吉日とされ、結婚式などはもちろん、財布の買い替えや、「何かを始める」「何かを新しくする」のにとても良い日だとされています


その教えに続き、middle-note先生からリファファインバブルSを教えていただきました!

早速購入し、とても素晴らしいものだったので、こちらに感想をシェアさせていただきたいと思います☺️

↓購入したのはこちら

ReFa FINE BUBBLE S(リファファインバブルS)

https://www.mtgec.jp/shop/pages/event_refa_bubbles.aspx


使ってみたときの感想は、あ〜〜幸せ〜〜💕💕😂💖💖でした!

シャワーの出方を切り替える機能は、ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレートの4種類があります。

私のお気に入りはミストモードでした!

スプレーみたいな細かいミストが出て、全身を優しく包んでくれます💕

ふぁ〜〜🤤💕💕💕と、すごく気持ちよくて、セレブ感を味わいました!😂💖💖


シャワーをお風呂に入れると、シルキーバスといって白濁した、とても細かい泡のお風呂ができます🙌

入ると、小さい泡がシュワシュワぷくぷくと身体に触れてこれまた幸せ…🤤💕となりました!

お風呂あがり、スッキリ感と、あといつものお風呂あがりよりもなんだか血色がよく、肌も白く感じました!

一括でお支払いする方法と、月500円の5年ローンを組む方法と、お支払い方法も選ぶことができます。

私は月500円の5年ローンにしたのですが、こんなすごい幸せ気分を毎日味わえて、補償もついててこれで月500円はとんでもなく、信じられないほど安いです!!😭✨✨✨

しかも分割手数料もかからないし、銀行引き落としなので月々のお支払いもとても楽です!!

このシャワーヘッドを作った方、そして月500円ローンで払える仕組みを取り入れてくださった方に感謝の気持ちが届きますように😭💖💖

middle-note先生、ご紹介いただき、本当にありがとうございます!!!😂🙌🙌🙌💖💖💖


そして、私の仲間の一人である百合子さんも、リファファインバブルSをご購入されたのでこちらの記事もご紹介させていただきます☺️

ASMRの動画で、開封の音が心地良いです🥰

また、シャワーの音が本当、すぐそばにあるような感じがします!😳✨✨

シャワーの取り付けの様子やシャワーの4種類の切り替えの様子が映っていてとてもわかりやすいです🥰✨✨

ぜひ百合子さんの記事も見に行っていただければと思います!😆




Synchkrie


いつもスキをありがとうございます😊 こうして見ていただけただけでもとても嬉しいですが、もしお気持ちが溢れてサポートしてくださったら、とても励みになります☺️💕