見出し画像

【実話】<続>パートナーが別人になった!?その秘密。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



【実話】<続>パートナーが別人になった!?その秘密。



まず、はじめに、
お正月から心が痛む出来事が
立て続けに起きています。


このたびの災害や事故で、
お亡くなりになられた方、被害にあわれた方に、
心よりお見舞い申し上げるとともに、
これ以上、被害が広がらないこと、
そして、日常と心身の回復を心よりお祈りいたします。


いま、
不安や緊張などを感じている方も
多いかと思います。


こんな時に試して欲しいことを3つほど、
個人ブログにアップしていますので、
よろしければ、こちらもご覧くださいね。



少しでも、お役に立てれば幸いです。




では、
ここからは通常営業でお届していきますね!


以前、
パートナーが驚くほど変わった!!
クライアント様のお話をシェアしました。


前回のお話は、コチラをどうぞ。


今日は、
このクライアント様のお話の続きです。


前回シェアした内容でも、
クライアント様のパートナーさんの変わりっぷりが、
なかなかだったんですが・・・


その後、
さらなるパートナーさんの変わりっぷりを
ご報告いただいたので、シェアしますね。


いや、わたし、
お話を聞いて、思わず、

「え?それ、誰が言ったんですか??」

と、聞き返してしまいました(笑)。


そのくらい、
「あれ?別の方ですかね?」
と思うような発言をされてるんです。


別人級に変わった秘密をシェア!!


ご紹介するクライアント様は、
お仕事をしながら、
多岐にわたる学びをされている方です。


そのクライアント様の学びに対して、
これまでのパートナーさんは、

・それをやって、何になるのか?
・お金をいくらかけてるんだ

というような、
まぁ否定的な姿勢だったんですね。


それがですね、
今回、クライアント様が、
ある学びに対して、
もう少しお金をかけようか、
どうしようかと悩んでいる
と、パートナーさんに打ち明けたところ、

「いいじゃん、それは投資だから、
やったほうがいいよ!」

と、お返事が!!



・・・え?投資??
わたしのやってることが投資って言いました??

と、クライアント様はびっくり(笑)。


だって、これまで、
結構、否定されてきましたからね(笑)。
まさかの「投資」発言に驚きを隠せず。


さらにさらに、
クライアント様がやっている学びに対して、
めちゃくちゃ興味を持ち始めたそうで、

「○○は、なんでもできるんだね。
今度、自分もやって欲しい!」

とまで、言い始めたそうです。


「え?わたしが、なんでもできる??
さらに、やって欲しいとな??」


クライアント様、
さらにびっくりですよ(笑)。


これまでは、怪しいというか、
否定的というか・・・だったのに、
突然、ポジティブに受け入れ始めた、
パートナーさんに一体何があったのか・・・。


不思議ですよね。
この変わりっぷり。


この変化が面白いのは
特にクライアント様が、
パートナーさんに変わって欲しい、
わたしを受け入れて欲しいとかの働きかけを
「一切していない」こと。


説得しようとか、
分かって欲しい!とか、
「外側から」の働きかけをしてないんですよね。


要は、それこそ、
「勝手に変わってくれた」んです。
都合がいい感じで(笑)。


それは、なぜか??


このパートナーさんの変化は、
クライアント様が


パートナーさんを「内側から」開き、
インスパイアする

ことで、起こっている変化だから。


これが、


LDM®ライフ・デザイン・メソッドの真骨頂

です。


前回のご紹介の時にも触れましたが、
自分が変わること、
より本来のわたしに近づくことで、
周囲も、本来の姿に近づいていきます。


このプロセスを、
様々な領域にアプローチして、
より自分に近づくよう働きかけるのが、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドです。


クライアント様と
パートナーさんの間に生まれるものは、
これから質が全く変わってくるでしょう。


素晴らしいクリエイションが生まれるでしょうから、
お二人のこれからがとても楽しみです!


さらにね、
ご自身も時間がない中で受験された
ある試験に合格!されました。


その試験を受験される時も、
なぜか、めちゃくちゃ落ち着いていて、
焦りや不安もなく、
ものすごく安定していたんですって。


本当にお忙しい方なのですが、
ご自身で安心の状態を作れるようになり、
肝の据わり方が変わったんですよね。


これも、
「LDM®を受講したからだと思います。」
と、おっしゃっていただきました。


今回ご紹介したクライアント様は、
「アワサヌキ(女性性男性性)統合セッション」
を、最初に受けていただき、その後、

◆LDM®インスピレーション力®1日集中クラス(4時間)
◆LDM®レベルアップクラス(4時間×5日)

と、順番にステップアップされています。


最初の統合セッションだけでも、
変化の実感、体感はあったのですが、
LDM®のクラスを受講していただき、
さらに深く内側の統合を進めていく、
定着していくサポートをしていきました。


このね、「定着」がカギなんですよ。


クライアント様からも、

「こんなに変化した1年は、
これまでになかったです。」

と、ご感想をいただきました。


クラスを受講してすぐに訪れる変化もありますし、
しばらくして現れる変化もあります。


このスピードや内容は、
当然、個人差がありますが、
その方にとって一番必要な領域で、
一番必要な変化が起こりますから、
安心してくださいね。


その変化を気付かずにスルーしてしまうのではなく、
しっかりと変化を変化として認識することも、
変化をしっかりとしたものにする、
定着させるカギとなります。


ココの部分がね、
自分ひとりでは、結構難しい。
気づかないケースが多くて。


あぁ、
せっかく変化してるのにもったいないー!!!
ということが多いんです。


わたしのセッションや講座では、
この「変化の認識」のサポートを、
丁寧に、丁寧に行っています。
(なので、大人数のクラスはやっていない。)


1月はわたしのお誕生月でもありますので、
セッション&講座について、
期間限定*お得なプランを
ご案内させていただく予定です。

 

あなたが本音に近づき、
そして、

「あなたらしさ全開で生きていくサポート」

をさせていただきます♪


いま、ご案内予定なのは、この2つ!

① アワサヌキ(女性性男性性)お試しグループセッション(90分程度)
② インスピレーション力®1日集中クラス(4時間程度)

です。


いずれも、
3名までの少人数開催で、
おひとり様から開催いたします。


おひとり様のお申込みだった場合、
個人セッション状態ですね♪
これは、ラッキーですよ!


少しでも気になっている方は、
ぜひ、この機会をお試しください! 

 

かみありけいの
講座やセッションの詳細は、
公式メルマガ内にてご案内しています。


❤かみありけい公式メルマガ❤
https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ぜひ、今すぐ!登録して、
情報を受け取ってくださいね!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?