見出し画像

「癒し」のその先に一歩を踏み出した時、想像以上の人生が展開する。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


「癒し」のその先に一歩を踏み出した時、想像以上の人生が展開する。



癒しってね、
色々なところで使われている言葉だと思うのだけど、
「癒し」にも段階・階層があるんですよね。


例えば、

・マッサージに行く
・犬や猫などの動物をなでる
・子供の楽しそうな姿を見る
・心地よいお布団でぐっすり眠る
・美味しいものを食べる
・心地よい音楽を聴いてリラックスする
・大好きなひとと一緒に過ごす

などなど。


人によって、
「癒し」を感じるポイントってそれぞれですが、
こんな風に、色んな場面で
「癒し」を感じることってありますよねー。


で、今日シェアしたいのは、
わたしが定義している

「癒し」のとんでもない!!効果

についてなんです。


え?何それ?
犬を触って癒されたら、どんな効果があるの??
って、思った、そこのアナタ。


正直な反応だと思います。


ちなみに、こちらがうちの犬の日常の態度。

※かみありの個人ブログです。


犬を触って癒されているのは、
何を隠そう私本人ですが、
癒しにもね、種類と段階があって。
(2回目)


わたしがお伝えしている「癒し」ってね、
「気づき」なんですよ。


癒しとは、気づきなのです。


あんまり言葉としてお伝えしていなかったのですが、
わたしの提供させていただいている講座やセッションに
ずーーーっと流れているものがあって。


それが、


癒しとは気づきである

ということなんです。


私自身のスタートは「占い」でして、
タロットと西洋占星術を基本ベースとして、
15年くらい前に、細々と活動をスタートしています。


占い現場が長かったのですが、
クライアントのセッション後は、
「そうですよね、○○してみます!」
と、元気よく帰って行かれる。


でも、次にお会いした時、
同じ悩みでぐるぐるしていた・・・
ということが、やっぱりある訳ですよ。


これって、

ーーーーー
気分は変わったけど、現実は変わってない
ーーーーー

ってことです(苦笑)。


この「気分は変わった」には、
「癒された―」も含まれます。


これに気付いて以降、
「現実が変わる」にはどうアプローチしたらいいのか、
を、意識して、これまで続けてきたという感じです。


で、その過程で、
あ、私はこれを大事にしよう!
と、気づいたことがあって。


それが、

「本当の癒しとは気づきである」

なんですね。


わたしが考えている「本当の癒し」ってね、
外側から与えてもらうものではなくて、
自分の内側から起こるものなんです。


気づきって、
もの凄い癒しのエネルギーを持っていて。


例えば、

・わたしは、こんな風に感じていたんだな
・わたしは、本当はこんなことを望んでいたんだな

とかね、自分の内側で感じていることに、
気づいていくと、ものすごい勢いで癒されます。


この癒しが起こると、人生めちゃくちゃ変わります。
あなた自身で、新しい人生の展開につながり直します。


そして、あなた自身が、
「癒しの一歩先」に踏み出すことで、
人生が新しい展開を見せていくんです。


ガチで想像以上の未来につながりますよ。


わたしは、
そのお手伝い、サポートをね、
させていただいているんです♪


女性性(アワ)男性性(サヌキ)
に取り組むと、コレが起こりやすくなります。


それは、なぜか。


女性性(アワ)は、
あなたの本当の願いを知っているから。


アワの声を聴く、
願いを知ることは、
あなたが癒されることに他なりません。


自分で、自分に気付いて、
そして癒していくプロセスこそが、
アワサヌキとつながり、
自分を捉え直すプロセスなんですよね。


ある種、
これまでの思い込みや信念体系からの解脱ですな。


古い思い込みや信念体系から解放された時、
あなたの人生が新しい展開を見せる・・・
当然じゃない??


3か月の時間をかけて、
ご自身のアワサヌキと仲良くなっていただく、
アワサヌキグループセッションは、
明日10日(月)23時59分までお申し込みを受け付け中です。


講座の詳細、お申込みフォームは、
メルマガ内にてお知らせしています。


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


気になる方は、今すぐ、メルマガに登録を!


ご登録、お待ちしていまーす!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?