見出し画像

【号外】無料*女性性(アワ)男性性(サヌキ)ミニセミナー開催します♪


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


今日は、号外!
完全無料セミナーのご案内です♪


【号外】無料*女性性(アワ)男性性(サヌキ)ミニセミナー開催します♪ 


先日、皆様にご協力をお願いいたしました、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)に関するアンケート、
想像以上にたくさんのご回答をいただき、
貴重なご意見も、たっくさんいただきました。



本当にありがとうございます(*´ω`)。


そこで、そこで!!
お礼を言っては何ですが、
【完全無料】のミニセミナー♡を開催させていただきます!


完全無料♬だけど、結構濃いと思います。



ご希望の方は、下記をご確認いただき、お申込みくださいね。


ーーーーーーーーー

◆日時
平日*6月7日(水)14時から15時30分くらい
休日*6月10日(土)14時から15時30分くらい


◆会場
zoomミーティング
※アドレスは、お申込みの方に追ってお知らせします。


◆参加費
もちろん無料♬


◆内容
①女性性(アワ)男性性(サヌキ)の基礎の基礎
②これからの時代に女性性(アワ)男性性(サヌキ)を押さえておきたい理由

まず、ココを押さえるべし!というポイントを、ぎゅっと90分に凝縮します。


◆対象者
どなたでもオッケーです!
アンケートに答えてない(汗)という方も、大丈夫です。


◆参加方法
下記フォームからお申込みください。


ーーーーーーーーー


このミニセミナー、無料ではありますが、ちゃんと作りました(笑)。


女性性(アワ)男性性(サヌキ)って、
よく耳にはするし、こんなものらしいってことは知っているけど、
でも、ぶっちゃけ、基本的なこと知らんわ・・・
って方には、ぴったりの内容となっております。


いまさら聞けない「基本のキ」からやりますので、
特に初心者の皆さん、ぜひぜひご参加くださいね。


既に、体験していただいた方もいらっしゃるのですが、
「え?!それって・・・男性性だったんですか?!」
と、衝撃を受けている方もいらっしゃいました。


情報だけ読んでいると、勘違いしちゃうことって結構あるんですよねー。
なぜならば、私たちの中には
「ジェンダーの概念」がめっちゃ刷り込まれてるから。


え、それは気になるーっ!!という方、
この機会に、ご参加くださいね。



お待ちしております!


そうそう、6月中旬以降で、久しぶりに、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
無料体験会の開催も予定しています。

 

また、こちらも決まり次第お知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね!!


わたし個人の
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
講座やセッションについては、
主にメルマガでご案内しています。


ご興味をお持ちの方は、
まずはメルマガにご登録くださいませ。
※募集時には、主にメルマガでご案内しています。 

♡かみありけい公式メルマガ♡


お待ちしています!



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?