見出し画像

○○さえすれば、新しい可能性の扉は一気に開く。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。


今日はひとつお知らせ。
関東圏の方が対象となりますが、
10月1日からの1か月間、
素敵な占い付きディナープランが開催されます。


詳細は、かみありの個人ブログをご覧ください。


わたしも数日ほど、
占い師として出演しますので、
よろしければ、遊びにいらしてくださいね♪


○○さえすれば、新しい可能性の扉は一気に開く。


 

もし、
いま、あなたが現状に不満を抱いていたり、
なんとなく飽きちゃったなぁと感じていたり、
とにかく嫌!逃げだしたい!と感じていたり・・・

  

新しい可能性を見てみたい、
可能性を開いていきたい!
・・・と、ほんの少しでも感じているのであれば、
○○さえすれば新しい可能性の扉はバンっと開くよ!
・・・とお伝えしたいのです。

 

扉を開く鍵は、○○です。


それは、
めちゃくちゃシンプルに、


知ること

です。

 

これ、実は最近、
わたし自身も感じたこと、
改めて思ったことなんですね。

 

実は、
「知らないこと」って、
「選択肢として顕在意識に上がりづらい」
のですよ。

 

「知る」ことによって、
はじめて「選択する」ことができるようになるんです。

 

40年を超えて生きておりますが、
最近、世の中って「知らないことだらけ」だなって、
しみじみ思っています(笑)。

 

自分の「枠」や「思い込み」を
超えた世界って、いっぱいあるんですよね。

 

というか、どう考えても!
自分の知っている、見えている範囲のほうが狭い。
明らかに狭い。

 

だから、あなたが少しでも、
自分の新しい可能性を開きたいなら、
あなたが知らない世界、
見たことのない世界を知ってください。

 

知ること自体を恐れないでください。

 

まずは、
「知ること」つまり
「意識の範囲を広げること」が、
その可能性を開く第一歩になります。

 

あなたの可能性は、
もっともっと大きいし、
もっともっと豊かに広がっています。

 

例えば、
いつもは入らないお店に入ってみたり、
普段は読まないジャンルの本や雑誌を読んでみたり。

 

それだけでも、
あなたの可能性は、
選択肢はぐんっと広がります♪

  

あなた自身に、
知る機会、選択肢を増やす機会を
用意してあげてくださいね。

  

必ず、
新しい可能性の扉が開いていきますよ!


近々、メルマガ内にて、
西洋占星術、タロットをベースにした
セッションをご案内する予定です。


自分を外側から、眺めてみる、
自分自身を「知る」ことのサポートになりますよ。


気になる方は、
まずはメルマガにご登録くださいね♪


❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


お待ちしていまーす!!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?