見出し画像

「○○」を意識すると「願い」がするっと叶いやすくなる?!


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


「○○」を意識すると「願い」がするっと叶いやすくなる?!


今日は、

○○を意識すると
「願い」がするっと叶いやすくなる?!

について、シェアしますね。


コレを意識すると、願いの叶いやすさが段違い?!


こうなりたい!とか、
あんな風になりたい!とか、
これが、あれが欲しいとか、
願いって、明確に持てば持つほどいいよ!

・・・って、よく言うじゃないですか?


で、皆さんにお伺いしたいのです。


その願い、
「明確に」イメージしたら叶いましたか??


さぁ、どうでしょうか。
ちょっと、振り返ってみてください。


恐らく、
叶ったものと、叶わなかったものと・・・
両方あるのではないでしょうか。


じゃぁ、
叶ったものと、叶わなかったもの。
その違いって、何かあるでしょうか??


少し、考えてみてくださいね。
その違いは、何になりそうでしょうか?


そもそも、「願い」が違ってたとか、
色んな理由や要因があるとは思いますが・・・


今日は、

コレを意識してみると、
願いがするっと叶いやすくなるかもよ?!

というポイントをシェアします。


では、早速!!
その「コレ」とは・・・

その願いが叶うことで、
どんな感情を味わいたいのか
どんな経験をしたいのか

ということです。


あ、「???」って、なりました(笑)?


そうなんです。
実は、わたしたち、

◆どんな感情を味わいたいのか
◆どんな経験をしたいのか

を、見落としがちなのですよ。
(わたしもうっかりすることが多々・・・(笑))


だからね、
この2つを意識してみると、
めっちゃ願いが叶いやすくなります。


じゃぁさ、
なぜ、この2つを意識すると良いのか??
その理由は何だと思いますか?


もしかしたら、その理由に、
気づいた方もいらっしゃるかもしれません。


これも、
アワ(女性性)サヌキ(男性性)
と、密な関係があって・・・


そろそろ耳にタコかもしれませんが、
「願い」はアワ(女性性)が持っています。
サヌキ(男性性)には「願い」はありません。


そして、アワ(女性性)は、
わたしたちの魂が本当に望んでいるもの、
「願い」を知っているんです。


魂の本当に望んでいるものってね、
ぶっちゃけ、

◆どんな感情を味わいたいのか
◆どんな経験をしたいのか

の2つに集約されるんです。


だーかーらー!
この2つのポイントを意識してみると、
当然、願いが叶いやすくなるのだな♪


例えば、
「一戸建てが欲しいなー♪」
と、思っていたとする。


その欲しい理由がね、
ただ「一戸建てに憧れている」だけでなく、
「一戸建てを手に入れることで、
家族と仲良く、心地よく過ごしたい」
というところまで、落とし込めていたら、
めっちゃ叶いやすくなります。


もしくは、
一戸建てを手に入れるよりも、
良い方法で家族を仲良く、心地よく、
過ごすことができる何かが手に入りますよ。


このあたりを押さえていると、
「執着」にも気づきやすくなるよ。


あ、過去メルマガで、
願いと執着の見分け方についてもシェアしてるので、
良かったら、登録してバックナンバーから見てみてください。
(6月上旬に送ってるので、まぁまぁ最近です。)


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


「執着」を手放すとスペースが空くから、
結果的に、頭で考えていた方法とかじゃなくて、
想像を超えた叶い方をしちゃったりするから、
面白いんですよねー!!


そのサポートは、
LDM®ライフ・デザイン・メソッド
が、めちゃくちゃ得意とするところ♪


ただいま、23日(日)まで、

ーーーーーーー
LDM®ライフ・デザイン・メソッド体験セッション
ーーーーーーー

の募集をしています。

 

LDM®ライフ・デザイン・メソッドは、
意識領域にアプローチ、
そしてメンテナンスをすることで、
自分の望む、しっくりくる人生を創造するメソッドです。

 

自分らしい人生のハンドルの握り方
を、掴むためのメソッドでもあります。


詳細・お申込み方法は、
わたしの個人ブログ内にてお知らせしています♪



そのほか、内緒のこしょこしょ話は、
メルマガにて、どうぞ!


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


気になる方は、今すぐ、メルマガに登録してね!
ご登録、お待ちしていまーす!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?