見出し画像

2024年「あなたらしさ全開」で楽しく生きたいあなたへ。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



2024年「あなたらしさ全開」で楽しく生きたいあなたへ。


いつも、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
noteをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は、2024年元旦。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


わたしは、
久々に一人と、チワワ一頭で過ごしていますが、
朝、おせちらしきものと、お雑煮を食べた後は、
即!日常に戻っております。
(テレビもないので、お正月特番なんかも関係ないのです。)


2024年が、
皆様にとって幸せで満ち溢れ、
充実した1年となりますよう、お祈り申し上げます。

2024年も、
LDM®note組をどうぞよろしくお願いいたします!


さて、
今年最初のnoteは、

 /
新時代を
あなたらしさ全開で、
楽しく生きるカギ

について、お届けします。


あなたらしさ全開で生きたいですよね♪

 

あなたが、
あなたらしさ全開で、
楽しく生きるカギ。


それは、


あなたが、
あなた自身に正直になること

です。

  

あなたは、
本音では何を望んでいますか?

 

どんな生活がしたい?
どんな人と一緒に過ごしたい?
どんな場所で、どんな空間で過ごしたい?
どんな洋服を着て、どんなふるまいをしている?
どんな日常を過ごしている?

 

さぁ、あなたの「本音」はどこにありますか。
この「本音」を感じること、見つめること。

 

これがあなたらしさ全開で生きていくための
最高で、最速の方法。

 

これまで記事の中で、
様々なな角度から、
お伝えしてきましたが・・・


実は全部、


あなたの「本音」を知るため、
掴むための方法やヒント

 なのです。

  

自分に正直に生きること。
少しずつでいいから、
本来の自分に近づいていくこと。

 

それこそ、

新時代を
自分らしさ全開で生きていく方法

なんです。

 

でね、
この本音に近づく、
本来の自分に近づいていくために、
比較的取り組みやすく、分かりやすいのが、
アワ・サヌキ(女性性・男性性)なんです。

 

だって、
本音を知っているのは、
あなたの内側にあるアワ(女性性)ですからね。

 

そして、
その本音、願いを叶えていくのが、
あなたの内側にあるサヌキ(男性性)。

 

先日、LDMの創始者である堀内恭隆さんが、
ツインレイカップルよっちゃん&さっちゃんの
YouTubeに出演し、
新しい時代の女性性男性性について、
お話されていたのですが、
その動画も参考になると思いますのでご紹介します♪

 ーーーーー
【超有料級】
女性性と男性性のプロ直伝!
新時代の統合について世界一わかりやすく解説します!!

https://youtu.be/Ck3cp2y4_UI?si=25qQ2n3iehr1ZZhM

ーーーーー


個人的には、
ツインレイについては
強い興味はなかったのですが(笑)、
この視点から眺めると、
女性性男性性(アワサヌキ)が
また、ひとつふたつと深まって!

 

この内容、わたしとしても、
目から鱗だったので、
解説付きで個人ブログに
書き起こしてしまいました(笑)。

 

ーーーーーーーーーーーー
① ツイン統合のための男性性・女性性(2分7秒頃)


② 男性性・女性性開花のバランスが大事な理由(4分30秒頃)


③ 地球の向かう先(8分10秒頃)


④女性性解放と男性性の関係性(12分59秒頃)


⑤ナチュラルな男性性と女性性(16分51秒頃)


⑥新時代の女性性(20分51秒頃)


⑦エゴデザインを体現するとどうなっていくのか(23分53秒頃)

ーーーーーーーーーーーー

 

動画だけだと、
自分とリンクさせずらいかもしれませんがが、
自分ごとに落とし込みやすいよう、
ブログにはちょこっと解説もつけていますので、
ぜひ、この年始にでもご覧下さい♪

  

皆さんが、
少しでも本音に近づくヒントになれば嬉しいです。

  

よっちゃん&さっちゃんの動画は、
どの動画もとても面白いですし、
見てくださっている方への愛を感じます。

 

ぜひ、他の動画も見てみてね!

 

♪愛と笑いの宇宙法則ちゃんねる♪

 

さて、改めて、
今日から新しい1年がはじまります。

  

1月はわたしのお誕生月でもありますので、
セッション&講座について、
期間限定*お得なプランを
ご案内させていただく予定です。

 

あなたが本音に近づき、
そして、

「あなたらしさ全開で生きていくサポート」

をさせていただきます♪


少しでも気になっている方は、
ぜひ、この機会をお試しください! 

 

かみありけいの
講座やセッションの詳細は、
公式メルマガ内にてご案内しています。


❤かみありけい公式メルマガ❤
https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ぜひ、今すぐ!登録して、
情報を受け取ってくださいね!


2024年が、
あなたにとって幸せで
満ち溢れる1年となりますように。


本年も、
わたしたちLDM®️note組を、
どうぞよろしくお願いいたします!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?