見出し画像

【期間限定無料】アワサヌキ基本のキ無料動画セミナーを公開しました!

※9月5日(火)お昼12時まで、動画セミナーを再公開しています♪
良かったら、コチラのブログ記事をご覧いただき、
登録して、無料セミナーをお楽しみくださいね。




◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。


【期間限定無料】アワサヌキ基本のキ無料動画セミナーを公開しました!


”しっくり”くる人生をデザインする
アワサヌキのガイド

かみありけいです。


このたび、


無料動画セミナー
アワサヌキ(女性性男性性)基本のキ

を、に公開いたしました!


コチラのページから、
お名前とメールアドレスをご登録いただくと、
動画がご覧いただけるようになっております♪


【無料動画セミナー】
アワサヌキ(女性性男性性)基本のキ



しっくりくる人生は、アワサヌキ(女性性男性性)で創造しちゃおう!!


コチラの動画セミナーは、

「期間限定*完全無料」

でのご提供となります♪


今回、ご用意した動画は約90分(4本に分かれています)。

すべて!!無料かつ期間内(8月15日まで)であれば、
何度でもご覧いただけちゃいます!


今回の動画セミナーの内容はこんな感じ。 


*** アワサヌキ基本のキ 無料動画セミナーの内容 ***

アワサヌキ(女性性男性性)で
想像以上に”しっくり”くる人生をデザインする!

******************************

オープニング動画(約10分)


Part1 ”しっくり”くる人生をデザインするメリット(約40分)
・”しっくり”ってどんな状態?
・”しっくり”を選ぶと人生はどうなるの?
・”しっくり”くる人生を創造できる人の秘密


Part2 アワ(女性性)サヌキ(男性性)って何?(約20分)
・アワ(女性性)サヌキ(男性性)とは?
・アワ(女性性)サヌキ(男性性)の特徴
・アワ(女性性)サヌキ(男性性)と”しっくり”の関係


Part3 アワ(女性性)サヌキ(男性性)ともっと仲良くなるために大切なこと(約20分)
・アワ(女性性)サヌキ(男性性)ともっと仲良くなるために大切なこと
・ワーク体験
・アワ(女性性)サヌキ(男性性)のおさらい

*******


これらの動画は、
それぞれに独立した状態でアップしています。


最初はPart1から順番にご覧いただくことをおすすめしますが、
期間内であれば、お好きなパートだけでも、
何度もご覧いただくことが可能です♪


そして・・・
最後までご覧いただいた方には、
「2つのプレゼント」もご用意していますので、
ぜひ、最後までご覧くださいね!


また、先日開催した
「アワサヌキのミニセミナー」に
ご参加いただいた方の感想をシェアしますので、
良かったら参考にしてみてください。
(ご紹介のご了解をいただいております。)


***アワサヌキミニセミナーご参加の皆様のご感想(一部)***

“しっくり”くる人生っていうワードが、
それそれ!って感じでとても響きました。

PART1で時代の流れを改めてお聞きして、
本当にこれからは男性性・女性性が大事になってくるんだなぁと
さらに実感できました。

私の中に、男性性と女性性のエネルギーがあって、
今、バランスはどうなのかな?って
自分の内側に意識を向けるってことをしてみようと思いました。

ーーー

「しっくり感」というのは言葉としては、
特に心世界の人は使うと想うのですが、
しっくり感を細かく言語化するというのは
今までなかったなと感じました。

わたしは自己一致感と捉えていたので、
内側から満たされる感覚というのは
経験があっての言葉だなと感じました。

ーーー

○○が女性性じゃないと聞いて、結構衝撃でしたが、
男性性をよく知ると、腑に落ちました。
 誘導瞑想が凄く良かったです。

誰もが持っている、女性性と男性性をちゃんと感じられて、
統合出来るって本当に凄いと思いました。

ーーー

前半の、しっくりくる人生とは?のパートから
女性性と男性性って何なの?!ってことが
わかりやすくて勉強になりました!

印象に残ったのは、最後の体感するワークです!

ーーー

○○はほぼ男性性という話は驚きと納得でした。
講座中の短いワークでも視野や感覚が変わったのを実感して、
意識するって大事だな。と思いました。

ーーー

「○○が強い」と言われることが度々あったのですが、
「男性性がどう考えても強いのに?」と長年謎でした。
○○=男性性、でしっくりきました!

ーーー

男性性と女性性の違いが分かって、
うまくバランスを取るといいと感じた。

エネルギーを出したいときは
○○○を優位にするといいと知った。

ーーー

男性性と女性性を感じること。
初めてのことで、とっても面白かったです!
何度もやってみようと思います。

ーーー

ワークがとにかくよくて、
自分でも普段から
意識して感じてみようと思えました。

ーーー

勘違いしていた部分や、
よくわかっていなかった部分がクリアになって、
腑に落ちました。

 自分で両方の性を上手く合わせて、
コントロール出来たら、
本当に変化するという意味がよくわかりました。

ーーー

男性性と女性性のコミュニケーション、
循環を意識すること、
そのうえで描いてみること。

やってみたくてワクワクしました。
アドバイスありがとうございました o(^-^o)(o^-^)o

ーーー

女性性も男性性もジェンダーの話とは違うということを
なんとなくわかった気でいましたが、
違うものなんだなとしっかりと認識できたと思います。

ーーー


ご感想の一部をご紹介させていただきました。
もっとご感想をご覧になりたい方は、
ぜひぜひ、個人ブログをご覧くださいませ。


ご感想は、個人ブログへどうぞ!


◎【ご感想】アワサヌキ(女性性男性性)ミニセミナー

******


ご感想をお寄せいただいた皆様、
ご協力ありがとうございました!!


アワサヌキのメリットってね、
アワサヌキを知るだけでなく、

アワサヌキというフレームワークを通して、
アワサヌキというエネルギーを通して、
自分を捉え直すこと

なんですよね。


大切なのは、
アワサヌキはエネルギーである
という視点を持てるか、
その捉え方で自分を見つめることができるか。


この視点で、捉え方で、
自分を見つめることができると、
世界はガラッと変わります。


今回の動画セミナーを受講していただくだけでも、
アワサヌキを意識してみようとか、
整えるにはどうしたらいいかなとか、

これまでに意識していなかったところに、
意識が向くようになる

のではないかなー・・・と思います。


そうすると、ほとんどの方が、
これまでだと
気付かなかったことに気付く
ようになってきます。


気付きって最強で。
必ず、あなたの世界を変えてくれる。


アワサヌキは、
その強力なサポーターになってくれますよ。


まずは、一人でも多くの方に、
アワサヌキを知って欲しいと思って、
今回、無料の動画セミナーを公開いたしました。


しっくりくる人生を創造したい方、
アワサヌキをまったく知らない方、
ちょっと気になってました!という方、
ワークを体験してみたい方、
ミニセミナーは予定が合わなかった方、
ミニセミナーも参加したけど復習したいなという方・・・


とにかく!!
どなた様も無料動画セミナーを受講してみてください!


【無料動画セミナー】
アワサヌキ(女性性男性性)基本のキ


お名前とメールアドレスをご登録いただくと、
視聴ページへ移動、
ご登録いただいたメールアドレスあてにも、
視聴ページのURLが送られます。


動画視聴期間は15日まで!
今すぐ、登録してご覧くださいねー!!




◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?