見出し画像

THE BOYZ - Survive The Night 和訳

Survive The Night - 더보이즈 (THE BOYZ)
作詞 ソヌ(THE BOYZ)
作曲 RIO, Avenue 52, SQVARE
編曲 RIO


Wuh no oh

울고 있는 어린아이 쏟아지는 별빛
泣いている幼い子ども 降り注ぐ星明かり

I got lost in the night
迷子になった夜

그곳에서 여전히 난
その場所でずっと僕は

헤매고 있어 Though I realize it all
彷徨っている 全部気づいているけれど

벗어나야 해 Warning warning warning
抜け出さなきゃという警告

너를 향해 Runnin’ runnin’ runnin’
君に向かって走っていく

작은 조각과 엇갈린 감각
小さな欠片とすれ違う感覚

희미한 자국만이 널 기억해 Yeah
ぼんやりした痕跡だけが君を覚えている

네가 없는 새벽을 또 견뎌 내 Oh yeah
君がいない夜をまた耐え抜く

아무것도 난 할 수가 없어
僕は何もできない

Tell me what should I do
どうすればいいか教えて

I just wanna be with you
ただ君といたいだけ

멈춰진 시간 속
止まった時間の中で

난 너를 찾기 위해
君を探すために

또 다시 이 밤 위에 Dive
またこの夜へ飛び込む


가라앉아 In the night
夜に沈んでいく

끝이 없는 어둠 사이
果てしない暗闇の中

네 생각 속에 잠겨 숨을 쉬어 Survive
君への思いに身を沈め息をする 耐え抜く

꿈이 되어 버린 나의
夢になってしまった僕の

어느 작은 날의 Time
とある小さな日の時間

보이지 않는 너를 기다리며
見えない君を待ちながら

Survive survive
耐える 耐え抜く


떨리는 내 손을 잡고 풋 웃음을 지으며
震える僕の手を握って微笑みながら

우린 함께일 거야 어떤 아픔이든
私達は一緒だよ どんな辛いことがあっても

아직까지 난 그 순간 속에 살아
まだ僕はあの時の中で生きている

식어버린 온기를 쥐어 보지만
冷めてしまった温もりを握ってみるけど

아무것도 느낄 수가 없어
何も感じられない

Tell me what should I do
どうすればいいか教えて

I just wanna be with you
僕はただ君といたいだけ

못다 했던 약속
守れなかった約束

지난 날의 널 위해
過ぎ去った日の君のために

또 다시 이 밤 위에 Dive
またこの夜に飛び込む


가라앉아 In the night
夜へ沈んでいく

끝이 없는 어둠 사이
終わりのない暗闇で

네 생각 속에 잠겨 숨을 쉬어 Survive
君への思いに沈み息をする 耐え抜く

꿈이 되어 버린 나의
夢になってしまった僕の

어느 작은 날의 Time
とある小さな日の時間

보이지 않는 너를 기다리며
見えない君を待ちながら

Survive survive
生きる 生き抜く


네 두 눈 하늘에 그릴 땐
君の瞳を空に恋しく思う時

별을 닮았었구나 생각해
星にそっくりだったと思い出す

황홀했던 여름 밤의 꿈으로
うっとりするような夏の夜の夢として

남지 않게 이젠
残らないように これ以上


잡아 줘 내 손을 꽉
握って 僕の手をぎゅっと

눈이 부신 불빛 사이
まぶしい灯火の中で

너의 품 속에 안겨 숨을 쉬어 Survive
君の胸に抱かれ息をする 耐える

부서지고 멍든 나의
壊れて傷ついた僕の

어느 작은 날의 Time
ある小さな日の時間

보이지 않는 너를 기다리며
見えない君を待ちながら

Survive survive
生きる 耐える


울고 있는 어린아이 쏟아지는 별빛
泣いている幼い子 降り注ぐ星明かり

I got lost in the night
迷子になった夜




※意訳を含みます。

※他のブログサイトやYouTubeなど動画サイト等への無断転載はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?