見出し画像

THE BOYZ - Complete Me 和訳

Complete Me  -  더보이즈

作詞:13, J.rise, 선우 (THE BOYZ), 에릭 (THE BOYZ)
作曲:13
編曲:13


어떤 계산도 너를 셀 수 없는 걸
どんな計算でも君を数えることはできないんだ

Alpha & Omega
アルファ&オメガ

처음과 또 마지막
始めと終わり

어디 있어도 너를 느낄 수 있어
どこにいても君を感じられる

내 운명이 닿는 곳에 너
僕の運命が届くところには君

Please hold me now
僕を抱きしめて

Please hold me right now
今すぐ抱きしめて

우리의 약속을 믿어줘 yeah
僕らの約束を信じて

Please heal me now
僕を癒して

Please heal me right now
今すぐ癒して

더 이상은 아프지 않게
これ以上辛くないように

Nothing better than One
君以上の人はいない

나를 완성한 순간
僕を完成させた瞬間

You're the only One
君しかいない

다른 이유는 없어
他の理由はない

한 가지 소원
1つの願い

너를 내 곁에 둘게
君を僕のそばにおく

We'll be the One

You're the only One

Come together 영원히
Come together 永遠に

Make it better 너만이
Make it better 君だけが

Complete me 내 유일한
Complete me 僕の唯一の

The One

Come with me 어디라도
Come with me どこでも

Make it right 함께라면
Make it right 一緒なら

Complete me 난 완벽해
Complete me 僕は完璧

The One

I don’t know

홧김에 또
腹立ちまぎれにまた

주위를 둘러보며 다시 확인해도
周囲を見回してもう一度確認しても

정답은 알아 하나란 확신을 줘
正解はわかってる 1つだって確信をくれ

Baby 내 곁에 매일을 새롭게
Baby 僕のそばに毎日を新しく

반대편에 비친 hold up
反対側に映った

너를 보면 감정의 위치 달라
君を見ると感情の位置が違う

단 한번의 눈짓 하나로
たった一度の目配せひとつで

전부 다 알아차린 눈빛
すべてを見抜いた眼差し

now I know
もう僕はわかってる

Please tell me now
僕に言って

Please tell me right now
今すぐに言って

널 놓치지 않게 날 꼭 잡아줘
君を逃さないように僕をぎゅっと掴んで

내 마지막
僕の最後の人

You're the only One
たった一人の君

Please heal me now
僕を癒して

Please heal me right now
今すぐ癒して

더 이상은 아프지 않게
これ以上辛くないように

Nothing better than One

나를 완성한 순간
僕を完成させた瞬間

You're the only One

다른 이유는 없어
他の理由はない

한 가지 소원
1つの願い

너를 내 곁에 둘게
君を僕のそばにおく

We'll be the One

You're the only One

Come together 영원히
Come together 永遠に

Make it better 너만이
Make it better 君だけが

Complete me 내 유일한 The One
Complete me 僕の唯一の人

Come with me 어디라도
Come with me どこでも

Make it right 함께라면
Make it right 一緒なら

Complete me 난 완벽해
Complete me 僕は完璧

The One

Complete me

하나부터 열까지 다
1から10まで全部

Come to me

간절히 널 원하지 나
君を切望するんだ 僕は

우리 둘이 하나가 돼
僕ら2人 1つになる

이제 내 시작과 끝은 너와 함께
もう僕の始まりと終わりは君と共に

난 너와 함께 어디라도 닿게
僕は君と一緒にどこにでも届くように

널 놓지 않고 높이 올라갈게
君を離さず高く上がっていくよ

같은 곳을 바라보는 지금
同じ場所を見つめる今

빛을 밝혀 기다렸던 순 간
光を照らし待っていた瞬間

Love you forever more
永遠に愛してる

너를 놓지 않을게
君を離さないよ

오늘도 내일도
今日も明日も

다른 선택은 없어
他の選択はない

언제나 너는 내게 유일한 이유
いつも君は僕にとって唯一の理由

We'll be the One
僕らは1つになる

You're the only One
君は唯一の人

Come together 영원히
Come together 永遠に

Make it better 너만이
Make it better 君だけが

Complete me 내 유일한
Complete me 僕の唯一の

The One

Come with me 어디라도
Come with me どこでも

Make it right 함께라면
Make it right 一緒なら

Complete me 난 완벽해
Complete me 僕は完璧

The One




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?