見出し画像

今宵はジャズとウィスキー


あんなに大変だった
ラック作り。

色々思うところがあるけれど
やっぱり良かった。

さぁ明日は休み大好きな「きのう何食べた?」を見て
すーっかりまーったり。

ジャズを聞いています。
大好きなナット・キング・コール

手前はゆきちゃんの苔テラリウム

ナット・キング・コールの優しい歌声。


ナット・キング・コールを聞いてウィスキーのお湯割りを飲んで。ポカポカでお休みなさい。

さぁ開けて今日はお休みですよお。

ブラブラ

サンタの支度パート2
あの人とこの人と…

お腹空いて
お寿司おばっ。

先ずは光り物
鯵 鰯 〆さば


大好物のカキフライ


ちょっとよい本マグロ
ミル貝 金目鯛
イカに雲丹穴子


玉子にトロタクの手巻き?
??いつも手巻きなのになぜか細巻き

まっいいか?
とても美味しいお寿司でした。

帰りに自分のクリスマスプレゼント

さぁなんだ?
PAULのシュトーレン
カルディでクリスマスワイン


先日作った棚に


 SHEINの小さなツリー


こちらの絵もSHEIN

本当は3枚セットなので額を買い足したかったのですが
無くて
額だけに「ガックリ」
絵もシワシワの仮置きのままですが

もうすぐクリスマスですね♥️


荷物はふたつ明日送りまーす❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?