見出し画像

ご褒美ウィスキー


お正月らしいお正月は仕事柄難しいので、
そうだご褒美!
ご褒美だらけの
人生ですが
ご褒美が無ければやってられないのも事実( *´艸`)

ウィスキー
ウィスキー♥️

ウィスキーの瓶はデザインも格好よくって、
今一番癒されるのは
ウィスキーを飲んでチョコやナッツをつまみ
ほけ~っとする時間。

先日作った棚にどう飾っていくか迷走中。
グラスはずっと集めています。

本当はウィスキーの前にグラスを並べようと思っていましたが

オープンラックなので埃もかぶるし
何より美しいお酒の瓶が見えない


ガチャガチャやん美しくない。

仕事帰りに成城石井に
まーーー混んでいる。

つまみを物色中
グレンリベット12年グラス付き発見!!で衝動買い。
そうご褒美ご褒美。

グレンリベット12年どう飾ってよいものか?一先ずケースごと置いてみる。
グラスの底に銘が入っていました。
美しい♥️

でもやめたやめた
最早プラモデル?かフィギュアコレクションみたい。
息子からのプレゼントも箱から出す!

白州はノンエイジですが
何とスーパーのポイントでゲット
先着10名全額ポイント
利用が条件でしたが定価で。
ポイントはマイナンバーの紐付け分
利用なので実質ゼロ円!宝物です。
ハイランドパークは半年くらいでめっちゃ⤴️⤴️上がったイメージ
上がる前に買って良かった♥️
レース柄みたいで大好きなデザイン
でも本当はライオンと蛇が
戦っている柄とか?

こちらは
昨日仕事帰りにいつものバーに

いつものバーの飲み納めは
ビックピート

やられちゃってる?みたいなデザインであまり美しくなかったなぁ。

でもこれ美味しいんですよ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?