見出し画像

最高のアプリゲームを発見しました

ダダサバイバー

ダダサバイバー・・・これはiphoneのアプリゲームだ!
これを兄と父に勧めたらなんかハマってしまった
フィールドにいる主人公一つの装備から始まって敵を倒すたびに武器を手に入れてレベルアップしていく、ただこれだけの誰でも簡単に楽しめるゲーム。
なぜ30代の兄にウケたのだろうと考えた、
ウチの兄と父は普段、頭をつかう仕事なのでプライベートくらい脳死したいのかなと思った。現実から離れて何も考えなくなる、これはもう一種の瞑想状態を作り出している。案の定、兄も父もLINEでどれだけステージが進んだとか連絡してくれる。これだけ脳死状態にしてくれるゲームと家族とこのくだらない最高のゲームで繋がれる楽しさをダダサバイバーは与えてくれたのだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?