見出し画像

ラフカット2023

今回、「愚かなる人」に出演いたします。

僕の中で最終審査の時にこの役を1番やりたい!と思って勝ち取った役でした。


そして場当たりの時に他のチームの芝居を見ましたが、もうかなり面白くて、力があって。

その中でも各話の中で輝く人がいて。
(もちろん役得もある)


でも本当にそれが嬉しかった。
まだまだこんなに上手い人がいるんだ、って思うとワクワクした。

もちろん練習の成果もあると思いますが、
その人が持つスキルが本当に羨ましい。
 
圧倒的魅力的な人柄の人もいる。
それでどんな役でも魅力的に映る。

今回の同じ座組の誠一郎さんがそうだ。
本当に面白い。

もちろんスキルもあり、芝居を見る目もある方。
その上で圧倒的人柄の良さ。
生き様が芝居にモロ出ていて。

自衛隊の経験とか今までの生き方が芝居にすごく現れている。

本当にかっこいいんです。
面白いんです。
説得力があるんです。

 
 
俺もなにかにもがいて、苦しんで、
そんな生き方をもっとしていきたいと思った。

人生を、明日を乱していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?