見出し画像

顔がうるさい僕。

映像演技のWSに行ってきました。

課題を踏まえてやってみたのですが、
やっぱり言われるのは「舞台っぽい芝居だね」

こればっかりなのです。


Vシネマだったら全然いいんだけどね、
って言われるんですが目指すはナチュラルのお芝居。

感情が乗った時の動き方が、
どうしても舞台の動きになってしまう。


でも大切なこともたくさん学べた。


・やる前から"完璧だ"と思ってやる芝居はよくない。

どこかに不安を持っていながらやってみて、
時にはこう言ってしまった。
間がこうなってしまった。

で生まれるものに任せてもいいんだ、
ということとか。


まあとにかく色々学びありでした!

まだまだ先は長い、
長いからこそ楽しいんだよなぁ。


走る、走る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?