処女卒業サポートはキモい、キッショい🤮は事実ですが、申し込む女の子がいることも事実です

処女卒業サポートと聞くと殆どは、キモい、キモすぎ、キッショい、と言われます。これは事実です。一ミリの反論の余地がありません。何故なら、それはあなたの感情だからです。

村上春樹が面白いというのも感情、つまらないというアンチも感情。個人の感情なので否定できません。つまらないと言っている人に「うそだ!面白いよ!」と言ったり、面白いと言っている人に「うそだ!つまらないよ!」とやりあうのは不毛です。でも、言論は自由です。面白いという人に「うそだ!つまらないよ!だってこれこれこうだから」と言って「なるほど!それはつまらないな・・面白いと言うのは私の間違いだった・・」「うんうんそうだろう?村上春樹がつまらないという俺が正しいと言うことがわかったろう?君も精進したまえ」「はい・・反省しています」となることもあるんでしょうね。世の中知らないこともたくさんあります。

だけど「こんなの申し込む女なんているわけがない」というのは違います。実際にいます。「どうせデブスばかりだろう」もウソです。「ウソだ」といくら言われても事実は一ミリも覆りません。あなたが「申し込む人がいない」という事実を証明できればそれは事実になりますが、できないならただの感想です。疑う方に立証責任があります。

私は以前、ツイッターで活動を行なっていましたが(今でも細々と)叩かれまくっていました。ネット民というのはとても面白い生き物で、キモければ見なければいいのに、わざわざ見てキモいキモいと言うのです。気持ち悪いゴキブリを目の前に連れてきてキモいキモいと言うのです。面白いですよね。でも僕はそんなネット民を目の前に連れてきて面白い面白いとはやらないですが。

私はお金を稼いでいますし、友達もたくさんいますし、たくさんの人に尊敬されているので、心に余裕があります。私の周りにはそういう人ばかりです。いくら人に叩かれようが、私の心は全く痛みません。心に余裕がある人が人を叩いたりしません。自分よりも格下な、心に余裕がない人にいくら何を言われようが何も思いません。叩けれた時点で相手があなたよりも格下で、勝負はこちらの勝ちということです。あなたも、中学生の少年少女に何を言われてもまだ子供なんだからと何も思わないはずです。中学生相手にキレることもないはずです(親は別)。もし中学生相手にキレたり本気で反論したりするのならば、あなたは中学生レベルということです。叩かれれば叩かれるほど、叩いた多くの人の頂点に立てるのです。1000人に叩かれれば、1000人に勝って1/1000の頂点へ。しかも、何もしないで。いい話しです。

キモいというのは個人の感想です。私個人から言えば、パパ活は最高にキモいです。特にツイッターで地雷パパとかシュガダ地雷とか「この人気をつけて!」のようなツイートをしている垢は特にキモいです。キモければ見なければいいので見ていませんが。でも、否定はしません。世界最古の商売ですし、大変な女の子たちが多数いるのも事実です。ただ、自分の感情は変わりません。あと、Dヲタというのも少しキモいです。ジャニオタはそうでもないです。

ところで、男性にもキモいと多数叩かれています。羨ましいんでしょうね。タダでセックスできて。私は40代ですが、女の子は殆ど10代から20代前半の女の子ばかり。おっさんが若い女の子とタダでセックスできて嫉妬しているんでしょうね。女に困っていない男性なら、叩かないはずです。叩いた男性に「僕の代わりにこの女の子の処女卒業お願いできますか?」とお願いして「キモいから断ります」という男性いるでしょうか?いるんでしょうね。世の中自分の知らない世界があります。ただ、処女はめんどくさいという男性も多いので、そういった理由で断るのは想像できます。

過去、私のことを叩いたあなたへ伝えたいことがあります。ありがとうございます。感謝します。もっと叩いて下さい。何故なら、楽しいからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?