見出し画像

クリエイターEXPOにでます

クリエイターEXPOに出ることが決まりました

前回は、なんだかパッとしない感じでした。
振り返りたいところですが振り返りたくもないのでやめときます
#何ゆーてんねん

しかし、今回は
なにわのジャニーさんこと
株式会社ELENAの社長が助っ人として来て下さることになりまし

もちろん会場に立つのは僕ですが
僕の想像では
僕の想像を超えるとんでもない策で今回の出展を大成功に納めてくれると信じてます。
#重複しそうでしない言い回しがマイブーム
#なわけではないんやけどな


あぁ、楽しみやなぁ(^○^)


興味ある方は見に来てくださいまし。

出展情報はコチラ

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?