見出し画像

私への日記

天気予報は晴れ☀️
車、洗車したら雨☔(デジャブな車🚗)

ぼろぼろになった身体を整えに整体に行く🥹✨
元気になる💪
迎えに来てくれた車に乗り込むと、子ども喧嘩勃発😑
イライラして肩凝る💢
約5分で逆戻り😇💢(子ども達よ、金💰💢)

持病の痛み毎日有り😭😭😭
痛み堪えながら家事育児、もう心に余裕なし。
痛み止めは最終手段で置いておくが、限界超えまくる日々😭
服用→痛み嘘のように消え去る🥹→すると心に余裕が出る🥹✨→子ども達に優しく、、、
いや、子ども達の喧嘩や我儘、思うようにならないと奇声や物投げる、おもちゃ片付けない、ご飯もその日の気分で「いらない」と言われる😑等等。(ありすぎて書ききれん💢)
痛みが原因じゃない事を知る。

なんなんじゃ、
この人生のループ💢

😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?