見出し画像

私への日記


あぁ。

新年早々1番下の子から嘔吐祭り🤮

そして、なんとか回復したと思いきや、下の子、発熱→平熱を2度繰り返している。
(食欲、元気あり)

移住生活も約半年経過。
地元には遊びには帰りたいけど、元の生活は、


・・・・・・・・。


やっぱり総合的に無理かな。

合わない。

(生まれ育っているけど)

だから、移住して再構築を図ったのに、

金が無さ過ぎ😭😭😭

がある。
まぁ、地元の時もなかったけど😅💦
物価高騰に踏まえ、税金支払い引越し費用や学校、幼稚園等もろもろ。

出るわ出るわ💸💸💸💸🤑

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😩😩😩😩

藁にも縋る思いで買った宝くじ3枚も300円は当たった😂

億、当たってる人。
今頃何してんのかな?🙄

羨ましいぃぃぜぇぇぇぇ😆

と、ないものねだりは当たり前。

にしても地元に残した家。
(絶賛ローン支払い中😱💦)
売却はまだ出来てないし😓
いつになれば売れるのかしら?

家のローン。
生活困難(と言ってもむっっちゃ寒いアパートでは暮らせてる。吐いた息、白いけど)
子どもにも必以上に我慢させてるし。
(我慢は大事だけど、服とか生活していく上で必要な最低限の物は要るし)

家もあって、お水やお風呂もある。
有難い✨有難い話なのに。

家が寒すぎて死にそう😭😭😭😭
いや、マジで。寒い。

昔の人は寿命が短いのはこう言ったこともあるのか?

お風呂から出たくないけど、時間経てば経つ程緩くなるし🙄
上がった後は寒さからガタガタ震えまくり🥶
心臓の鼓動早い。
どうせならトキメキやらで早くなる方がいいのに😭

人生、毎年苦しくなってるぞ。辛いことの方が多いぞ?

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ🤬



と、叫びたいが、叫んでも何も変わらない。
努力?努力はどこまでしたらゴール見えるんだ?
走っても走っても見えない、ずっっっっと暗い。
なんなら諦めしかないよ。

立て直しできるのか?この現状😭
宝くじ当たってよぉぉぉ😭🙏🙏
(シツコイ😓💦)

とりあえず、息子くん。高熱。
病院の予約時間になるから行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?