見出し画像

私への日記

子どもあるある。

発熱🥵

うんうん。
本人辛いよね😭苦しいよね😭

それ、面倒みる私もね。

病気好きでなるわけないけどさ、

何故今日⁉️なんで今日😭⁉️

な日に大抵、体調崩すれてしかもそれが親の私へと移行し、それがまた子どもよりたち悪く悪化するパターン😑

😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

最近遅らせながら、TVドラマの『ハコヅメ』を観て🥰
ハマったのさ!
永野芽郁ちゃんの可愛さはもちろん、戸田恵梨香相変わらず綺麗だよなぁー🥰
から始まり三浦翔平くんの目力👀
ムロさんの落ち着いたトーン。

そう言えば3歳の娘がこのドラマを一緒に観てて、永野芽郁ちゃんを指差し、
「あっ、◯◯(自分の名前」
とドヤ顔で言い放ち😅
ムロさんを指差し、
「あっ、お母さんね😀」
と言った。

言った。

言った。


ムロさん、似てたら嬉しいが、いや、男性だし、髪型もまるで違うのに何故ムロさん?
しかも自分は永野芽郁ちゃん?


ストレス溜まりまくってんの💢
疲労溜まりまくってんの💢
ゆっくり過ごしたいの💢
旅行行きたいの💢
ダラダラしたいの💢
好きに生きたいの💢

って、時に長女の高熱。
正月明けて家族全員なったのに、まだなる?😭
地元の持ち家は相変わらず売れないし😱
お金無さすぎて虚しい、辛い、苦労してるし😭

人生ってなんなんだよ💢

耐えまくってるぞ?
もう我慢の限界、何年も超えてるんだよ!!


この状況、もう本当‼️‼️‼️‼️‼️

無理だって言ってるのに💢💢💢


誰もこの状況打開案もなければ手助けもない。
なのに、こんな事言ったら母親として問われるけどさ、じゃ、批判するやつら。
こんな愚痴言わせない世の中にしろや👊👊
言うだけじゃなく、行動でしめさや👊

‼️

やばっ、怒り愚痴止まらなくりそうだから、やめよ。
とりあえずココア飲んで、アイロンかけよ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?