見出し画像

私への日記


2歳児(と言っても後すぐ3歳になる&よく3歳児に間違わられる大きさの子)
と、カフェに行った☕️😀

私はコーヒー☕️
子はホットサンド🥪

毎回、

完食🤭🙏😋

美味しいんだね😊
と、眺めながら☕️を飲む。

このひと時は、安泰☺️☺️☺️

日頃は最高の我が一杯で、思い通りにならないと、

泣く、叫ぶ😱😇

将来、どんな子になるんだろ?😅
と不安はありながらも、急に
「はい、どうぞ」
と自分の汚い(言葉💦)食べかすをくれる。

『・・・・・😑💦』

「ありがとう😅」

と涙をしのみながら、我が子とは言え食べかすに抵抗しながらも、一応頂く😭🙏

子供の成長は早いとは言うけど、まぁ実感もしてるが、その分。私も

老けていくやないかい👊

いい事なんだよ。生きてる証😭🙏✨
やけどさ、白髪生えるわ🔪肉体的衰えを通過するわで😭
その分あの世に帰る支度してるんやろうけどさ、やっぱり若さは色々と羨ましい😭✨

あぁ、若いうちにやっとけばよかった。

多々ある。

だから、今からでもしよー😄💸💦

と思いながら、我が子のプニプニほっぺをツンツンし😍
「なによぉ〜🩷」
嬉しそうに、もっとやりなさいよ🩷みたいに体をクネクネさせ、答える2歳児。

平穏だけど、コレがいい✨

まっ、またイヤイヤ発動するだろうし😅💦
この今を楽しもう🤭

と最近思えるようになった日常に

👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?