見出し画像

こんばんは。
ちろるちょこです。

5分の5、働きました。
自分、偉いよ。って褒めてあげる。
セルフハグしてあげる(心の中で)

3日前にふと、マッチングアプリをインストールしてみた。
プロフィールを書いて、実際にマッチングして
メッセージのやりとり。

3日間やってみて感じたこと。
私はマッチングアプリが得意ではない。

相手のプロフィールを見ても
「これって本当かな?」と疑ってしまう。
メッセージのやりとりしていても
「これって本音かな?」と疑ってしまう。

私は顔写真を載せずにプロフィールを書いているのに
相手はそれでもメッセージのやりとりをして
さらにはご飯に行こうという人も。

何も知らない人とどうして?
これから知っていけばいいさ。

疑ったまま進むの?
こういう出会い方でも、出会いがないよりはいい。

心の中の「?」を必死に納得させて
無理矢理進める自分が嫌い。

3日間で一気に自分が嫌いになった。

結果、3日目でアプリをアンインストール。


私が私を好きじゃないのに
誰かから私を好きになってもらおうとするって
すごく欲張り。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?