見出し画像

yumeyume

こんにちは。ちろるちょこです。
9月も3分の1が終わりました。
30歳を迎えると坂を転がるように時が過ぎていくと言われますが、本当に実感しています。
1日が24時間あっても足りない。
やりたいこととやるべきことがどんどん増えていっているような気がします。

効率的に家事や仕事を進めれるようにしたいものの、どうしてもスピード感がなくてマイペースになってしまう。

次から次と仕事や家事をこなせる人が羨ましい。家事はプライベートだから迷惑をかけることは少ないけれど、仕事は相手がいることだから正確にスピード感を持ってやりたい…

そういえば、10月から隣町で一人暮らしをスタートします。社会人になってから10年近く実家にお世話になり、甘えた30歳独身を貫いてきました。ですが、そろそろそれも終わりにしようと思い、大学生以来の一人暮らしです。今は新しい生活に妄想をふくらませています。

こちらでもその様子を書いていきたいと思います。よかったらしばらくお付き合いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?