見出し画像

ここからみえるもの

お久しぶりです。
ちろるちょこです。

最近は何が書きたいのか分からなくて
でも自分の中にある言葉で表現できない何かを
言葉として表現したくて・・・

こういうもやもやした気持ちはどうしたら晴れるのでしょうか。

平日は毎日同じことを淡々と繰り返し、
休日は恋人との時間を一日共有して、あと一日は家事に時間を費やす。

こうして変わらない日々を一週間×4回続けて
一か月が終わり、それを12回繰り返して
一年が経過し、それを31回繰り返して今に至っていると思うと
私の人生はなんて色のない生活を繰り返すだけのものなのだろう。と
考えてしまっている。

何か自分の力で成し遂げて、今までに見れなかった景色を
見たい。もっと新しい世界を開拓したい。

願望も抽象的なものばかりで
本当に心から自分が納得する願いを細かく設定してみる。

そこから始めてみよう

途中で投げ出すことのないように。
うまくいかないことを理由に目標を再設定しないように。

一度決めたことを簡単に変えないように。
自分を変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?