見出し画像

じゃあね。なんて言わない春がやってくる




とある春の訪れを感じる日


「じゃあね。」


そう言い僕は彼女の元から去っていく。



??:ま、待ってよ○○!まだ茉央の話終わってないで!

○○:また明日も会えるのに笑



茉央:嫌や!今話したいんや!



○○:僕、帰らないと電車が、、、



茉央:大丈夫!明日もどうせこっち来るんやから!



○○:それなら別に明日でも、、、笑



茉央:あっ!、、、ま、まあええわ。ほんならまた明日な、、、


○○:そんな悲しい顔しないでよ笑帰りにくくなっちゃう笑



茉央:○○は、、、寂しくないん?


○○:、、、そりゃ寂しいさ。けど明日もまた会えるって喜びの方が大きいよ



茉央:、、、そっか!それもそうやね!



○○:それじゃあ今度こそ、じゃあね?



○○が改札に向かおうとすると



○○:ん?茉央、手離してくれないと帰れないんだけど


茉央:、、、、、やっぱり寂しいもん。


○○:、、、そっか。でもね、明日もまた会えるって考えたらそれでまた活気が湧くんだよ。ナデナデ



茉央:、、、、、///



○○:分かってくれた?


茉央:、、、うん。今日は我慢する。その代わり、明日早く来てな、じゃあね!


茉央はそう言いゆっくりと○○の手を離す


○○:それじゃあ、また明日ね!


○○は走って改札を超え、駅のホームへと登って行った



翌日



茉央:○○遅いなぁ〜


○○を待つために1人で駅前で待っていると



○○:茉央!ごめん!



茉央:あっ!やっと来たー!ギュッ



茉央は走ってきた○○の胸に飛び込む



○○:っおっと!それより茉央、遅れてごめん!



茉央:なんで遅れたん?



○○:言い訳になっちゃうかもしれないけど、茉央に会えるって考えてたら寝れなくて、、、


茉央:そ、それならええけど、、、///



○○:ふふっ笑それじゃあ行こっか笑



茉央:うん!



2人は喫茶店に向かう


茉央:やっぱここが1番安定よな〜


○○:ほんと茉央ここ好きだよね笑


茉央:うん!ここのホットケーキ好きやもん!



○○:じゃあ早速頼もっか笑



茉央:うん!マスター!



マスター:はいはい、いつものだよ。



○○:毎回ありがとうございます笑


茉央:やっぱマスターは良い人やで!これ食べたら見守ってもらってるような感じするし!


マスター:ありがとうございます笑本日はメイプルシロップを多めにかけておふたりのように甘々にさせていただいております。



○○:ありがとうございます笑



茉央:なあなあマスター!今日○○が寝坊したんやで!


マスター:おやおや笑これは珍しいこともあるもので。



○○:いやその、茉央の事考えてたら寝れなくて、、、笑



マスター:ふふっ笑彼女想いは良いことですよ笑



その後もしばらく談笑し



茉央:それじゃあマスター!今日も美味しかったで!



○○:相変わらず優しくしていただいてありがとうございます。また来ますね



マスター:はい。ぜひお待ちしております。またのご来店を。



2人は喫茶店を出る



○○:茉央、どこ行きたい?



茉央:そうやなぁ、明日からまたお互い忙しくなるからもう少しいたいけど、どこ行こうか迷うなぁ

○○:、、、、、じゃあちょっと着いてきてもらってもいい?



茉央:ど、どしたんそんな急に改まって



○○:とりあえず、茉央に着いてきて欲しいんだ。



茉央:わ、分かった、、、



茉央:(も、もしかして遠くに行っちゃうのかな、、、?)

茉央がそんなことを考えているなど思いもせず、○○は茉央を連れてとある所へと向かう



しばらく歩いていると



茉央:なあ○○、段々と茉央の家の近くに来とらん?



○○:そう?まあ、もう少しだから笑



そう言い○○が連れてきたのは



○○:、、、ここだよ。



茉央:ここって、、、茉央の住んでるアパートやで?



○○:うん、そうだよ


茉央:な、なんでここに?



○○:、、、、、実は僕、今年の春からここに住むことにしたんだよ。



茉央:え、、、?ほ、ほんとに、、、?

○○:うん。茉央を毎回寂しい思いさせたくないって親に相談したらここに一人暮らししたらって言われたからさ。



茉央:ま、○○ー!ギュッ



茉央は○○に飛びつく



○○:もうこれからは寂しい思いしなくて済むよ笑ナデナデ



茉央:これからがめっちゃ楽しみやん!



○○:これからはじゃあねなんて言わないですむんだよ笑



茉央:これからは今まで以上に甘えるからね!


○○:おう!どんとこい!



それからというもの


\ピンポーン/


○○:誰だ朝早くから、、、



🚪ガチャ



茉央:○○!遊びに来たで!

○○:お、おはよ茉央///



またある日は


○○:茉央、そろそろ着替え持ってこないと着替えなくなるよ?


茉央:いいもん!○○の服借りればいいし!

○○:茉央のスタイルの良さが無駄になっちゃうよ?笑



茉央:いいの!茉央がそうしたいんやから!



こんな感じで茉央は離れない磁石のようにくっつくようになった



○○:今まで我慢させてたんだもんね、ごめんね?


茉央:ほんとやで!ずっと寂しかったんやからな!

○○:そ、そっか、、、///



茉央は夏がやってくるときには○○の部屋で同棲するようになっていったという、、、







ここまで読んでくださりありがとうございます!
今日のヒロインは茉央ちゃんです!
この作品はまおぱいさんの企画作品になります!
#まおぱいは春が嫌いだってよ


春要素ぜんぜん無くてすみません💦


改めて茉央ちゃんセンターおめでとう🎊
普通に5期生楽曲神曲が多すぎて最高です!


次に出す時は誕生日メンバーかと思います!


いいねとフォローよろしくお願いします!
リクエストもお待ちしております!

よろしければサポートお願いします!サポートいただければリクエストなど優先的に書かせていただきます!