見出し画像

行政書士勉強記録17日目

2024.1/25 行政書士勉強開始17日目
行政法のテキストがなんとか1週目終わった!
物権はいった
宅建とったといってももう8.9年前なので
全然忘れてますね
第三者に対抗できるかどうかで、一通り混乱しましたわ

勉強の仕方で途中から、肢別ではなく、テキスト→基本問題集になってたけど、ゆーき大学の勉強の仕方講座みたいのでテキスト→肢別をすすめてた

最初は複数問からより一問一答形式のほうがよいのかもと、今日はテキスト→肢別の順番へ

子どもの、咳、鼻水がすごくて私もまた喉の痛みでてきて、風邪ひきそうなんとか風邪にならずにおさまってほしい

今日も頑張りました
明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?