見出し画像

借金残り400万 ギャンブル生活1

適当に書きました読み物ってレベルじゃないです。
個人分も含めざっくり1200万近くあった借金は残り400万まできています

色々な深い細かい事情で自己破産を一度断念していたのですが 
去年いろいろあって条件が整ったので
再度任意整理の月々20万の返済をストップさせ、
自己破産で進めていくことにして、半年が経ちましたが現在も申立前の書類かき集め段階です

毎月提出の家計簿 こんなやつに手書き


これを毎月だしてるんだけど
2月〜5月でちょいちょい友人に頼んでバレないように海外口座でトレードやって20万くらいビットコインで損してて 家計簿と計算が20万くらい合わない状態で7月にはいったとこ。

7月の給料


ほんで、55000は弁護士への毎月の積立金

これは2023年式の空調服
2万円


あついので。


そして10万入れていたbybit
0.2枚でコツコツトレード中

DMがきた


いきなり知らん人からポジトーク。
なんか急にトレードを教えてきた人物の言うことに聞き入ってしまって
0.2枚コツコツショートしていたのを
1枚ロングに変えました
そしたら10分で10万ロスカット
そんなことある記念



ガチでこいつなに?
またもや買え買え行ってきてて落ちたのであおっときましたわ


一生恨んでる 仕事終わりにめちゃくちゃ疲れて22頃時歩いて家に帰ってる途中にロスカット。
アホかよ ポジトークのDMしてきたやつ即ブロック。

これは7月4日の話し

7月5日 給料日

当たり前のように10万追加入金

DMで失った10万取り返しチャレンジが始まる




31500までつけたやつ
10万取り返すチャレンジ成功かと思い込んでいた。

そして32500くらいまで飛ぶと思って余裕ぶっこいて
バジリスクタイムで踊っていた。


バジリスクタイム終了

31300あたりで勝ちを確信しその後ロスカット

10万取り返しチャレンジは
20万取り返しチャレンジへと進化

そして

このあたりから気が狂ってきていた
なにをやってても24時間いらいらモード

はじめに貼った家計簿
弁護士には勿論FXしてることは行っていない
そして貯金は30万あることになっている
過去にも20万ほど負けている
なので20万負けの現状
ざっくり20万どころか50万稼がないと
嘘がバレる
それでも
17万円を追加入金した

この時点でスマホ代などは支払い終わり
銀行口座には3.6万円
手元に約5万円 
給料日から5日もってないのにこれはひどいありさま

17万円を入金し、なぜか元気がでてきたので
北斗無双でサクッとかましてやりました


岐阜なんちゃらがスロットでたまに勝つのが腹が立つのは僕だけじゃないはず

そして証拠金は


仕事に行く気力もベットから立ち上がる気力もなくなり
15時間寝てパチ屋に行ってまた寝て仕事にいけずまた15時間ほど寝るなど精神的にボロボロになり
頭をガチで爪で引っ掻きバタバタするというキチガイな行動をとるまでに堕ちぶれてしまったりもしたが
明日から真面目に生きていこうと、切り替え

最後にパチンコで運試し

800ハマり

4万負け

財布のお金は空っぽに

しょたまるの冒険は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?